Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ジョゼ、10月に東名阪企画"to Fantastic city"開催決定。Eggs推薦アーティストがゲストに

2017.07.01 12:00

ジョゼ、10月に東名阪企画"to Fantastic city"開催決定。Eggs推薦アーティストがゲストに

今年結成7周年を迎え、5月には東名阪ワンマン・ツアー"7th Gradation"を開催したジョゼ。彼らが、続く第2弾を10月に東名阪企画"to Fantastic city"として開催することを発表した。
 
"癒され、満たされた音の街を作ろう"という想いが込められたタイトルを冠した同企画には、新人・インディーズ活動支援を行う音楽プラットフォーム"Eggs"が推薦し、ジョゼが共演を望むバンド1組が各地でゲストとして登場。ファイナル東京公演は、さらにジャンルレスなスペシャル・ゲストも予定しているとのことなので、続報をお楽しみに。
 

なお、今回の発表に寄せて羽深創太(Vo/Gt)より以下のコメントが到着している。
 

初のワンマンツアーを終え、僕等は次の目的地へ向かう。
次の一歩を踏み出そうとした時、僕の目の前に浮かび上がったのはいつもの日常と街の風景だった。
でも少し違う。これまでの曲達を引き連れたワンマンツアーを終えた僕の目には、見慣れた景色が輝いて見えた。
高揚した感情が芽生えた。今の僕はある種、心の閉鎖感から解放されたのだ。
東京生まれで東京育ち。都会の汚い所も綺麗な所も知っている。
そんな見慣れたビルや電車や道は僕のもの、そう思うとなんだか愛おしくなった。
たんたんと過ぎていく毎日、現代を生き疲れた現代人のために音の街を作ろう。
新しい僕等の行き先は空想のようでちゃんとみんなが知っている日常。それを「Fantastic city」と名付けた。
ワンマンツアーで得られなかった感情を今回の対バンツアーで育てたい。ジョゼはこれからもあなたに出会う為に進む
―― 羽深創太(Vo/Gt)

 

▼イベント情報
"ジョゼ  7th Gradation東名阪企画「to Fantastic city」"
10月13日(金)名古屋ell SIZE ゲスト:後日発表
10月20日(金)大阪LIVE SQUARE 2nd LINE ゲスト:後日発表
10月27日(金)東京Zirco Tokyo ゲスト:後日発表

 

なおSkream!では、ジョゼが2月11日に渋谷TSUTAYA O-Crestにて開催したツアー・ファイナル・ワンマンのライヴ・レポートを公開中。

ジョゼ | Skream! ライヴ・レポート

関連アーティスト

Eggsプロジェクト, ジョゼ