Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

FEATURE

Japanese

Don't Stop Music Fes.TOCHIGI 2018

Don't Stop Music Fes.TOCHIGI 2018

みんなに栃木をもっと知ってもらいたい。栃木を好きになってもらいたい――"栃フェス"主催者であり"栃木市ふるさと大使"でもあるMAGIC OF LiFEの想いを受け、Skream!では"栃フェス"出演者を招いての栃木市推しスポット巡りを敢行! 参加したのは、白井將人(Halo at 四畳半/Ba)、片桐 航(Lenny code fiction/Vo/Gt)、たなしん(グッドモーニングアメリカ/Ba/Cho)、河内健悟(ircle/Vo/Gt)の4名。ここでは、笑いが絶えなかった当日の様子をフォト・ギャラリーにてご紹介する。ぜひあなたも"栃フェス"当日に、魅力たっぷりの栃木市を巡ってみてはいかがだろうか? Photo by 結城 さやか

前半
案内者:MAGIC OF LiFE 高津戸 信幸(Vo/Gt) 渡辺 雄司(Ba)
参加者:Halo at 四畳半 白井 將人(Ba)/
Lenny code fiction 片桐 航(Vo/Gt)
1

栃木駅に到着! 旅の始まりの記念に1枚。
"今日は1日、よろしくお願いします!"

2

巴波川のほとり"蔵の街遊覧船"の待機所にて、
好きなかつらを被って記念撮影!

3

船頭さん"船が出るぞー!"。全員"おぉー!"

4

お腹が空いたので、
MAGICイチオシのラーメン屋"麺堂HOME"

5

めちゃくちゃおいしかったです!
ごちそうさまでした!

6

老舗和菓子店"冨士屋"にて、
名物"じまんやき"を食べ小腹を満たす

7

"栃フェス"会場内!
あまりの広さに"すごい......!"と感嘆の声も

8

栃木市マスコット・キャラクター"とち介"登場!
なんと、白井さんと片桐さんに手紙を書いてきてくれました!

後半
案内者:MAGIC OF LiFE 山下 拓実(Gt) 岡田 翔太朗(Dr)
参加者:グッドモーニングアメリカ たなしん(Ba/Cho)/
ircle 河内 健悟(Vo/Gt)
1

会場前にて、"とち介"と"ファイヤー!"。
たなしんさん、河内さんにも手紙を書いてきてくれました!

2

YouTuberたなしんさんの
"タナブロ"にみんなで参加!

3

"蔵の街"として知られる栃木市の街道にて

4

巴波川沿いにある古民家カフェ
"舟見茶家"でひと休み

5

"栃フェス"成功を願って"かんぱ~い!"(残念ながらお店名物"舟見カレー"は食べられなかったので、次は食べたい!)

6

栃木市のコミュニティFM放送局
"FMくらら857"にお邪魔して、ラジオ生出演!

7

"FMくらら857"のみなさまと!
ありがとうございました!

8

最後に訪れたのは"とちぎ蔵の街美術館"。旅の終わりに笑顔で"今日は1日、ありがとうございました!"

  • 1