Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第14回】

2022年03月号掲載

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第14回】

こんにちわ!ぜんぶ君のせいだ。虚紫色 もとちか襲です!

今回のコラムはみーが担当します。なんだか久しぶりな感じでなに書こうかな〜となっているけど、いつも通りありのまま〜で思いつくまま〜に書いていこうとおもいます。

じゃあ、最近のことから話そうかな!最近のわたしは、ぜん君。に加入してから3回目のツアー、第7感ツアー(seventh sense tour)をまわっており、愛海(如月愛海)とのPHOTO STORY BOOK 「朧」を発売し、リリイベなどしておりました。そしてそうなると、当たり前なんだけど家にいない頻度が多くなるわけです。すると、わたしは家のことを考える頻度が下がり、しまいには遠征から帰ったら急に電気がつかなかったり、水道がでなくなったり「え!びっくり!」となることが多いわけです!

きっと十分これも異常(関心ないし、ちゃんとしてないし、気をつけてなさすぎ)だけど、思えば、ぜん君。に加入してからおうちにあんまり執着することがすくなくなりました。加入してすぐ47都道府県を2周して、家よりも外にいる時間が確実に長くなって、メンバーともずっと一緒にいて、全国のおいしいものを食べているわたし、もともと寂しがり屋のわたしは、いまでは完全におうちの時間が寂しい人間と化したのです!ふつう、みんなはきっとおうちがだいすき、そうだよね、みーもすきだよおうち。でも、だれもいない部屋で、リラックマのぬいぐるみたちと寝る夜は最近ではとても寂しい。こんな日が来るなんて思ってなかったなぁ。ぜん君。に入る前は、おうちはすきだし、寂しいとかあっても、なんとか我慢できたけど、いまでは飛び出してメンバーと遊びたい! になります。人は、かわりゅね!ここまで話して伝わるかなぁ、異常ポイント。

そして、こうやって最近のことをつらつら話し出したら異常ポイントが出てくるわたしの生活、こんな生活をしているわたしのことがわたしはだいすき。おもしろいでしょ〜👶👶👶きっと話し出せばいくらでもありそうだけど、きょうはここまでにしておくね。みんな、また遊ぼうね! あ、光熱費ちゃんと払います!(笑)

ぜんぶ君のせいだ。

如月愛海(きさらぎめぐみ)、征之丞十五時(ゆきのじょうおやつ)、甘福氐 喑(あまねちあん)、もとちか襲(もとちか かさね)、雫ふふ(しずくふふ)、メイユイメイ、个喆(こてつ)からなる病みかわいいをコンセプトとしたユニット。2015年結成。2022年3月2日に14thシングル『浪漫事変』をリリース。4月3日にはTOKYO DOME CITY HALLにて単独ライヴを開催する。

Related Column

2023.03.15 Updated
ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【最終回】
2023.01.20 Updated
ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第19回】
2022.11.16 Updated
ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第18回】
2022.09.22 Updated
ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第17回】
2022.07.22 Updated
ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第16回】
2022.05.19 Updated
ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第15回】
2022.03.18 Updated
ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第14回】
2022.01.21 Updated
ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第13回】
2021.11.19 Updated
ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第12回】
2021.09.21 Updated
ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第11回】
2021.07.21 Updated
ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第10回】
2021.05.20 Updated
ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第9回】
2021.03.17 Updated
ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第8回】
2021.01.28 Updated
ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第7回】
2020.11.18 Updated
ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第6回】
2020.09.17 Updated
ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第5回】
2020.07.10 Updated
ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第4回】
2020.06.08 Updated
ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第3回】
2020.03.18 Updated
ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第2回】
2020.01.20 Updated
ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第1回】