Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第12回】

2021年11月号掲載

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第12回】

ぜんぶ君のせいだ。

Official Site

空青色、征之丞十五時です~!今回ぜん君。ちゃん皆でお届けします~

おやつはSicutie & Stupid Tourで全国ツアー4週目、なのですがおやつに成ってからの2年半、殆ど止まることなくずっとツアーし続けているんです!しかも47都道府県も2週しちゃいましたぁ!毎週末LIVEであなた様に幸せを届ける生活も、メンバーと常にいっしょに居る生活も、あなた様はびっくりしちゃうかもしれないけど、ぜん君。ちゃんはこれが ♡正常♡ なんです!

やっほ~!1年で日本を2周した ぜんぶ君のせいだ。の甘福氐喑だよ!
1年で日本を2周って すごすぎ!ぜん君。と患いにしかできないねち!
久しぶりだね~ってお互いに言うけど 最後に会ったのが1ヶ月前とかで 全然久しぶりじゃないことが結構あって よく考えると異常だな~って思ったりするけど よく考えなかったら 正常だから これが正常なの~!あれ?正常だよね?

加入していちねんで全国TOUR2周を達成したおんな、ぜんぶ君のせいだ。もとちか襲です!!どうですかこの事実、異常だとおもいますか?みんなから、全国2周すごい!!っていってもらえることがいっぱいあるけど、みーは「でしょ!!」って堂々といいはれます、異常だとはあんまりおもってません!!だって異常こそ正常なんだもーん!!だし、異常って響きふつうじゃなくてすきなのでうれしいでぇす、えへ

雫ふふです。ふふがぜんぶ君のせいだ。に加入してからただひたすらにLIVEをして走ってきたこの日常が"当たり前"です。当たり前が当たり前じゃないことに気付く。なんてよく言う言い回しですが、1年で47都道府県を2周するなんて、全くもって、"普通ではない"ですよね。そんなグループについてきている患いさんも、"普通ではない"のかも知れません。でもそんな患いさんが大好きでこれからも着いてきてねって、思っていることは、異常なんかじゃないと思います。また逢おうね。

个喆でつ • ̫ •
毎週土日は遠征!のきもちで車に10時間以上のってLIVEに向かうのもふつうになっているから、都内でLIVEの日はありり~きょうは着くのがはやくて準備がまだだあ~へへへ~ってなるところがもう異常なのかなあって思っていたりしなす、だから毎週患いさんに逢えていたのに逢える頻度がすくなくなってしまってすぎょいさみしいきもちでつ、いつもいろんなところにきてくれてあじがとうううだいすきなの~また47周りたくてうずうずになってしまったの、これは正常なの~!

ぜんぶ君のせいだ。天使色メイユイメイです!先日2周目の47都道府県ツアー、Sicutie & Stupid Tour 2021を回り切りました(`・ω・´)1年間で2周も47都道府県ツアーをするなんてなかなか出来ることではないですし、なんてバカなんだ......て思います、でもメンバーの中では「次もし3周目があればさ」「次ここ来たらあれ食べたい」なんて3周目も回る気でお話してることが多々あります、異常だねえ、て思いますけど、悪くないねえ、わたしたちが正常だよ、 ね ?

如月愛海です。47都道府県ツアーが決まった時、やっと君に会える、やっとLIVEができる、と嬉しかった。ぜん君。は今までも全国を駆け回っていました。LIVEを止めないことで伝え続けられる思いを伝え、患いに手を伸ばし一緒に夢を見てきました。私たちにとっては当たり前だけど、側から見たら「それ」への執着はかなり強いと思います。
47都道府県回ることで、ここにいることが一つの証になるようにメンバー必死で目の前にあるものを掴み続けている。全国各地、行く場所、行く場所で君を絶対に離したくない、君のそばにい続けたいと力込めて歌っています。疲れも苦しみも君の前にいる時はぜんぶプラスの気持ちになれる。恋してるのかな、愛してるのかも。重い重い、自分だけで持つには重すぎるかもしれない思いを胸に。
メンバー、みんなと共に前代未聞の"約1年で47都道府県ツアー2周目"完走しそうです。
目の前に山があったら登る、の感覚に限りなく近い思いでLIVEできる場所があるならしたい。
君と会える日々を大切に、これからも。
ツアーで出逢えた患いに感謝しながら生きていきます。有難う。

ぜんぶ君のせいだ。

如月愛海(きさらぎめぐみ)、征之丞十五時(ゆきのじょうおやつ)、甘福氐 喑(あまねちあん)、もとちか襲(もとちか かさね)、雫ふふ(しずくふふ)、メイユイメイ、个喆(こてつ)からなる病みかわいいをコンセプトとしたユニット。2015年結成。2021年5月より47都道府県ツアーを開催し、6月に現体制での再録アルバム2作目『Q.E.D.bi』、10月に13thシングル『Heavenlyheaven』をリリースした。