Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Japanese

BRADIO × Skream! × バイトル

2018年08月号掲載

BRADIO × Skream! × バイトル

メンバー:真行寺 貴秋(Vo) 大山 聡一(Gt) 酒井 亮輔(Ba)

インタビュアー:杉江 由紀 Photo by 大木 優美

菅:ありがとうございます。それから、私は普段いろいろなアーティストさんのライヴ会場で物販販売のアルバイトをしていて、いろいろなグッズを見ているのですが、今後BRADIOとして出してみたいのはどんな商品ですか?

真行寺:逆にどんなものが欲しいですか? あるいは、どういうものがよく売れているんでしょうか?

菅:欲しいのは、前にも出ていたことがあると思うんですけど手鏡とかいいなと思います。アフロ型とかでコンパクトなものだとさらに嬉しいです(笑)。

BRADIO一同:あー!

真行寺:今のご要望は、マネージャーがメモしてると思います(笑)。

菅:ファンとしては、普段から身につけられるものが他にもあると嬉しいです。ライヴ会場だけじゃなく、日常生活で使えるものが欲しいですね。売っている方の立場からすると、よく売れているのもキャップとかベルトとか、そういうものが多いです。

大山:なるほど、参考になるなぁ。ありがとう!

酒井:それこそ僕らの地元のニットを使ったものを出したいねっていう案も出ていたりするんですけどね。日常的に使えるものか。ニットって糸と編み方を変えれば意外といろんなものを作れるので、ちょっと考えます!

菅:嬉しいです。今度のライヴも行きますし、もちろんこれからのライヴにも絶対行くので、演奏も物販も今まで以上に楽しみにしてます! 本当にありがとうございました!

BRADIO × Skream! × バイトル
キャンペーン情報

バイトルのアプリDLでBRADIOの
サイン入りTシャツ+タオルをプレゼント

バイトルのアプリをダウンロード後、お知らせメニュー一覧にあるSkream!×バイトルのページからご応募いただけます。
キャンペーン詳細はこちら


フォロー&RTでBRADIOの
サイン入りマガジンをプレゼント

応募方法は、Skream! Twitterアカウントをフォローした上で該当のつぶやきをRTするだけ。締切は8月15日(水)。たくさんのご応募お待ちしております。
※お送り先をDMで伺いますので、Skream! Twitterアカウントをフォローした上でリツイートをお願い致します。