Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【最終回】

2020年02月号掲載

9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【最終回】

「がちがち!なるなる!ガチファイナル!)^o^(」


やっほー。人の命をなんとも思っていない凶悪な皆さん、こんにちはー)^o^(今日も、低価格と高品質のハッピーセット、ちひろだよ☆〜(ゝ。∂)ついに最終回を迎えてしまいました、この「Legend Of Moonlight伝説 ~そして伝説へ~」!!ん?あ......違った(O_O)これはデビュー当時に私が某所で書いていたコラムのタイトルでした。しっけい失敬(^з^)-☆ここは「この木なんの木 肉便器」でした......っけね?間違えちゃった!!ここも気に入っていたのですが、残念ながら皆さんとは二度目のさよならです。でもでも、「さよなら」は、お別れではなくまた会うための遠いプロミスですからっ!だから、次は......来世で会おうね!!☆〜(ゝ。∂)

えー、実はですね。昨年末から地味ぃにやっているのですよ。「かみじょうちひろ Drum Lab.」と言う名のドラム教室を開講してみましたー!!٩( ᐛ )وすいませんね、Skream!さん。一円も払っていないのに、厚かましくもこんなとこで宣伝させて貰っちゃって......◞(、´▿`)、私もドラム歴だけでしたら30年近くなってきましたし。何人かいる師匠からチューニング教わったり、人間工学的なド基礎習ったり、音大、セッションドラマー的な教育を受けたり......。とどめに、あたし自身もデビューして14年くらい経験積んできたので、「そろそろ弟子とれるんじゃね??何すれば上手くなれるのか悩んでる子たちはいっぱいいるし......そーゆー人たちを助けてあげたい!(その副産物として金儲けできるんじゃね?!(笑))」なーんて考えたワケです、まぁ最後のは冗談ですよっと☆〜(ゝ。∂)師に教わるまでは自分もクソ真面目に独学で練習してきましたけど......やっぱ楽器やるには先生がいないとダメですねぇ。人に聴かせる、見せるモノですから、客観視してくれる存在がいないと効率的に上達しません。例えるに......100m走の練習をするのに、便所サンダル履いて欽ちゃん走りして、「なかなか速くならないな」って悩むのは時間の無駄でしょ?コレと同じような事をドラムで練習してる人、いっぱいいますので。つーわけで。金と時間を節約して手っ取り早くドラム上手くなりたい人。その秘訣、ここに(https://9mm.jp/kamijo/)ありまーす!!(^з^)-☆教えてあげる。教科書には載っていない......生きた情報ってヤツを、なっっっ!!☆〜(ゝ。∂)

さてさて。連載以来、寝ぼけた様なテキトーな事ばかりを書き殴ってお届けしてきましたが。そろそろ潮時みたいですね。今までお付き合い頂いた皆様、ありがとん◞(、´▿`)、またどっかのライブ会場とか地獄でお会いしましょ。ばいばーーい☆〜(ゝ。∂)

9mm Parabellum Bullet

2004年、横浜にて菅原卓郎(Vo/Gt)、滝 善充(Gt)、中村和彦(Ba)、かみじょうちひろ(Dr)により結成。インディーズ・レーベルより2枚のミニ・アルバムを発表し、2007年にメジャー・デビュー。2018年5月には日比谷野外大音楽堂にて自主企画"カオスの百年 vol.12"を開催した。2019年4月に10thシングル『名もなきヒーロー』、6月にはライヴDVD&Blu-ray『act Ⅶ』、9月には8thアルバム『DEEP BLUE』をリリース。2020年は、結成日3月17日に初のLINE CUBE SHIBUYAでのワンマン・ライヴ"カオスの百年 vol.13"を控えており、3月20日からは全22ヶ所を回る"カオスの百年~Never Ending Tour 2020~"を敢行する。またかみじょうは、菅原、中村と共にアコースティック・プロジェクト"AC 9mm"としても活動している。

Related Column

2020.02.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【最終回】
2019.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第6回】
2019.10.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第5回】
2019.08.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第4回】
2019.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第3回】
2019.04.11 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第2回】
2019.02.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【第1回】
2018.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第10回】
2018.10.15 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第9回】
2018.08.16 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第8回】
2018.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第7回】
2018.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第6回】
2018.02.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第5回】
2017.12.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第4回】
2017.10.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第3回】
2017.08.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第2回】
2017.06.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第1回】
2017.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第9回 -プチ最終回-】
2017.02.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第8回】
2016.12.22 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第7回】
2016.08.23 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第6回】
2016.06.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第5回】
2016.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第4回】
2016.02.21 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第3回】
2015.12.20 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第2回】
2015.10.16 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第1回】