Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第4回】

2016年04月号掲載

9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第4回】

第4回 日韓「おいおい!むちむち!オイキムチー!!」
 
へい)^o^( 性懲りもなく、年がら年中発情してる音楽好きのみなさん、こんにちは)^o^(
今日も、寝起きは陰部が超合金と化しているちひろだよ☆~(ゝ。∂) しょうがないじゃん、自分の意思とは裏腹に、勝手にそびえ立つんだもん。生理現象だもん。それはそれは麗しくイレクションするんだもん。あたしだってさ、ホントはこんなのヤなのよ、恥ずかしいのよ(廿_廿) だけど......ち○こが勃っちゃう。男の子だもんっっ!!☆~(ゝ。∂)
 
もう今回はこんなノリの下ネタ話でいこっ!)^o^( どーせアレでしょ? 呑む打つ買うみたいなイメージを世間に持たれてるクソミュージシャン風情が、真面目な記事や正論を垂れ流したとこで何も面白くないですもんね。はいはい、分かってる! おっさんは分かっているよ! だから君らの代わりにボクが叫んであげるよ......。ま○こっこー!!)^o^( てへっ☆~(ゝ。∂)
 
先日の2/27はねー、韓国でライブしてきました。GUCKKASTEN(いま飛ぶ鳥を落とす勢い!韓国で共演したいアーティストNo.1に選ばれたそうで!)という、韓国のバンドと一緒にやりました。日本でも3/3に一緒にやってきました。というわけで数回に渡り、GUCKKASTENと打ち上げをしました)^o^( なんせ外人!お互い、日本語とハングルは分からない! だからウンコみたいに陳腐な英語で話すんですけど......結構、意志の疎通が出来る! やっぱあたしは主にドラマーのイ・ジョンギル(Lee Junggil、通称ギル)と話すんですが、初めは真面目な話するんですよ、ドラムの。2バスの練習法やら、関節の使い方、音楽は何好きかとか。......まぁね、でもね。酒が進むとね。やっぱ韓国とはいえ、ミュージシャンです。すっっっげーバカなノリなの!!)^o^( ギル、ちょーおもしれー!!ハングルで、「友達」は「チング」って言うんですが。以下の会話が行われました。
 
Chihiro:OK, Gil. You are very funny! and crazy!! We are チング!アーーンド...We have チ○コ!!
Gil:Oh, chin...ko? What is chinko?
Chihiro:In Japan..."ち○こ" means "Dick". 
Gil:Ooooooh!! Chinko & チング are very similar!! We have big chinkooo!!!! OK,Chi-chan! I'll teach you! In Korea, Chinko means "チャ○"!!
Chihiro:チャ○!チャ○!)^o^( OK! How about...women?
Gil:ポ○!
Chihiro:ポ○ー!(^з^)-☆OK, I got it. So...チャ○&ポ○ are チング!!
Gil:(Laughing my ass off:死ぬほど爆笑)You're all right !!!!
 
下ネタって、世界共通で通用するんだなって再確認しました)^o^( すんげー仲良くなった!しかし......これ書いてて思いましたが。「Chihiro」と「Chinko」ってパッと見、ご認識しますねー(笑)。
 
でもちゃんと真面目な会話もしたよ! 正直、日本と韓国は歴史を鑑みると色々あるけど......そーゆー話もしました。ちゃんと通訳入れて。彼らが言ったことを要約すると「ニュースで日韓情勢とかよくみるけど。俺ら一般人は、報道されてる様なことは考えてないよ。メディアが悪いトコばっか拾って報道してるだけと思う。その方が数字取れるからね。正直、俺はどーでもいいんだ。ちひろもそーじゃない? 俺らも一緒に音楽やって楽しんで仲良くしよーよ!飲もうぜ!!」とのこと。めっちゃ良い奴らだーー!!)^o^(
せっかく同じ地球に住んでるんだ)^o^( 考えなきゃならん事はいっぱいあるけど。みんな仲良くしてくだらねー下ネタとか言い合い、下品に笑いあった方が楽しいぜっ☆~(ゝ。∂)

Related Column

2020.02.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【最終回】
2019.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第6回】
2019.10.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第5回】
2019.08.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第4回】
2019.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第3回】
2019.04.11 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第2回】
2019.02.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【第1回】
2018.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第10回】
2018.10.15 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第9回】
2018.08.16 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第8回】
2018.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第7回】
2018.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第6回】
2018.02.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第5回】
2017.12.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第4回】
2017.10.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第3回】
2017.08.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第2回】
2017.06.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第1回】
2017.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第9回 -プチ最終回-】
2017.02.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第8回】
2016.12.22 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第7回】
2016.08.23 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第6回】
2016.06.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第5回】
2016.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第4回】
2016.02.21 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第3回】
2015.12.20 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第2回】
2015.10.16 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第1回】