Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【第1回】

2019年02月号掲載

9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【第1回】

「ごきごき!げんげん!ご機嫌ようー!!)^o^(」


やっほー)^o^(Skream!読者の皆さま、ただいまー(^з^)-☆今日も、ナウなヤングに馬鹿ウケしているちひろだよ!☆~(ゝ。∂)9mm Parabellum Bulletっていう、男と女の静かな駆け引き(アヴァンチュール)を表現しているバンドのドラマーやってますのよー◞(、´▿`)、今回からまたこのSkream!にて、えーと......タイトルは「反り返ってきた☆ この木なんの木 フル勃起☆」でしたっけ?まぁなんでもいいやー!この場にて、便所の黄ばみじみた悪筆乱文を馬鹿みてぇにシコシコと綴っていくので、諸々と色々を何かと何卒、宜しくお願い致しますぅー☆~(ゝ。∂)

2004年に結成した9mmは、今年で結成15周年になりますー。わー。めでたい!!)^o^(つーか。え、そんなに経ってたんだ......(廿_廿)俺が大学院の時に、学部生を3人ほど捕まえたのが9mmの始まりだったんですよ。あの頃は......右も左も分かってなかったなぁ。今もあんま分かってないけどなっ!! ◞(、´▿`)、英語で言うとRightとLeftって事ぐらいなら分かりますよ!!まぁ、RとLの発音の違いとかよく分かんないけどー(^з^)-☆

なんにせよ、あの頃よりもちょっと大人になってしまったボクがいますー。いかんいかん!!10代、20代の頃に音楽で、ロックで食って行こうなんてヤツぁ、山ほどいるんでしょう。そして、社会人になってもまだその心を持ち続けてる奴は、だいたい中二病をこじらせてしまったヤツなんでしょうね。そして、あたしは別にそれで良いと思いますのよ)^o^(だって、人間は歳を重ねれば......心も体も、嫌でも大人になれてしまうものなんですが。子供の頃に感じたあの喜怒哀楽を、大人になってもそのままの濃度で記憶し続けるというのは......難しいものなんです(>_<)最近のボクは、ちょっと大人になってしまったせいか、あまり冒険できなくなっていますね。我ながら、小さくまとまっちまったなぁ。ケツの穴のちいせぇことちいせぇこと!!最近はTVを見てても、やれコンプライアンスだ、規制だのとつまらない!!エンターテイメント業界なんて、ちょっと世間からはハミ出しているからこそ面白いんだ!!o(`ω´ )o

童心を忘れる度に、遊び心を忘れる度に、人の心は老けていきますー。いつまでも童心を忘れずに本気でフザけ、割と金に換えてるのが格好いいミュージシャンだと思ってます。よーし、もう一度そんなドラマーを目指すぞー!)^o^(サウイフモノニ ワタシハ ナリタイ☆~(ゝ。∂)


9mm Parabellum Bullet

2004年、横浜にて菅原卓郎(Vo/Gt)、滝 善充(Gt)、中村和彦(Ba)、かみじょうちひろ(Dr)により結成。インディーズ・レーベルより2枚のミニ・アルバムを発表し、2007年『Discommunication e.p.』でメジャー・デビュー。2014年、日本武道館2デイズ公演を開催し、初のベスト・アルバム『Greatest Hits』をリリース。2017年に9thシングル『サクリファイス』を発表した。2018年5月には日比谷野外大音楽堂にて自主企画"カオスの百年 vol.12"を開催。結成15周年を迎える2019年は、4月にニュー・シングルのリリースと東阪でのフリー・ライヴ、6月にライヴDVDの発売と対バン企画"6番勝負"の開催を予定している。またかみじょうは、菅原、中村とともにアコースティック・プロジェクト"AC 9mm"としても活動中。

Related Column

2020.02.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【最終回】
2019.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第6回】
2019.10.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第5回】
2019.08.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第4回】
2019.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第3回】
2019.04.11 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第2回】
2019.02.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【第1回】
2018.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第10回】
2018.10.15 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第9回】
2018.08.16 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第8回】
2018.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第7回】
2018.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第6回】
2018.02.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第5回】
2017.12.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第4回】
2017.10.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第3回】
2017.08.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第2回】
2017.06.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第1回】
2017.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第9回 -プチ最終回-】
2017.02.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第8回】
2016.12.22 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第7回】
2016.08.23 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第6回】
2016.06.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第5回】
2016.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第4回】
2016.02.21 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第3回】
2015.12.20 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第2回】
2015.10.16 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第1回】