Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第6回】

2016年08月号掲載

9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第6回】

いやっほー)^o^(ぶんぶくぶんぶくー。ちゃがまんまん!)^o^(今日も、酸素を吸ってはセクシーを吐き出して生きてるちひろだよ☆~(ゝ。∂)今は七月の中旬。今年の夏は猛暑とか言われてますが、あちいんだか寒いんだか分かりゃしないですね。気温揺れまくり!こんなんじゃ海に行けやしねぇー!! 毎年、水鉄砲を持って海に行き、ビキニ女子のケツの割れ目を狙い撃ちするのが趣味なのに。あたし......とても、とってもつらいですぅo(`ω´ )oはやく!はやく梅雨明けてー!!俺に乙女のケツの割れ目をくださーーーい!!!☆~(ゝ。∂)

先日。銀座にある小さな画廊、「ヴァニラ画廊」に行ってきましたよー)^o^(私の偏見ですが、ここは割と癖の強いもの(エロ、グロ、奇形、奇天烈、頭狂ってそう、サブカル臭プンプンなもの、etc......)をよく展示してるところなの。うん、メンヘラ女子が好みそうなものばかりですねー( ◜‿◝ )ボクはメンヘラじゃあないけど......あたしもこーゆーの大好きよん☆~(ゝ。∂)今回行ったのは......「シリアルキラー展(2016.6.9~7.10)」ですー!!)^o^(

シリアルキラー......連続殺人犯って意味ですねー。その人たちが描いた絵を展示していたのです)^o^(まぁ......世間一般的に彼らの選択は、模範とは到底言えません。目を背けたくなるような凶行を犯してしまった人たちです。しかしながら......普通の人ならば越えることを躊躇するであろう、"ある一線"を軽くK点越えしてしまった人たち。そんな精神性を有する彼らは、絵で「表現」することも一般人とは異なっているのですよ......。僕も人間。人として生きる以上、イカれた人間の精神世界を覗くことの意義は決してゼロではない! と考えます)^o^(展示開催者も「犯罪者への憧れをいたずらに増長させるものではなく、個々人がそれぞれ抱えているであろう人間の黒い穴と向き合う場になれば......と思い、開催を踏み切った」と言っていますので!!)^o^(

しっかしまぁ......)^o^(稚拙なもの、理解不能なモノなど色々ありますが。基本的に皆さん絵が上手い!! (O_O)びっくりー! もっとデッサンが狂ってるかと思ってました。連続殺人犯には統計的に共通の特徴がよくあるみたい。男性が多い、IQが高い、性的に早熟な者が多い、幼児期に近親者から心身&性的に虐待を受けていた者が多い、などなど。へぇ......やっぱ、心が柔軟で影響を受け易い幼少期は、人格形成にとっても大事なんだなぁ。頭良くて屈折しちゃうとクっソ大変ってことだねー! (>_<)みんな、子供ができたらありったけの愛を注いであげてネっっ!!

二時間かけて画廊を回りましたが......見終わった後、すっげー疲れました。ちょっと本気で見てたので、なんつーか......くらいましたよ、禍々しい負のオーラを。プラスにしろマイナスにしろ、強い力を持った人間の表現というものは、触れた人になんらかの影響を及ぼしますなぁ......◞(、´▿`)、じゃあ、あたしは! 清い心と屈託のない笑顔で音楽やって、みんなをハッピーにしちゃおうかなっ(^з^)-☆よーし!! とどけー、あたしのエンジェルドラムーー! ☆~(ゝ。∂)

Related Column

2020.02.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【最終回】
2019.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第6回】
2019.10.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第5回】
2019.08.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第4回】
2019.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第3回】
2019.04.11 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第2回】
2019.02.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【第1回】
2018.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第10回】
2018.10.15 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第9回】
2018.08.16 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第8回】
2018.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第7回】
2018.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第6回】
2018.02.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第5回】
2017.12.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第4回】
2017.10.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第3回】
2017.08.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第2回】
2017.06.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第1回】
2017.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第9回 -プチ最終回-】
2017.02.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第8回】
2016.12.22 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第7回】
2016.08.23 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第6回】
2016.06.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第5回】
2016.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第4回】
2016.02.21 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第3回】
2015.12.20 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第2回】
2015.10.16 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第1回】