Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第6回】

2019年12月号掲載

9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第6回】

「せみせみ!なるなる!セミファイナル!)^o^(」


やっほー。日頃、目につくもの全てを馬鹿にしながら生きてる皆さんこんにちはー)^o^(今日も、この星の命運を担う少年、ちひろだよ☆〜(ゝ。∂)もう寒いっすねぇ、年末っスねぇ。今年も終っちゃいますわー。大掃除したり年末調整しなきゃとかで大忙しな予感です。忘年会シーズンにも突入するので、毎晩のように肝臓の破壊工作に務めるハメになりますね。あー、考えただけでもめんどくせー......( ´)Д(`)でもでも、今年できることは今年の内にやりきり、真新しい気持ちで新年を迎えたいもんですわ。だから......がんばろーかなぁ。うん、がんばろ!明日からがんばろっ!(^з^)-☆今日はもうやんないけど!明日から絶対絶対に、がんばろっっ!!☆〜(ゝ。∂)

9mmさんはですねぇ、9/9に8枚目のアルバム「DEEP BLUE」をリリースしました。だもんで、10月~11月の今現在(※執筆時)はツアー中ですよ。一発目は10/12広島公演でしたが。台風19号(被害が酷すぎたので42年ぶりに台風に名前が付いた、[令和元年台風第19号]のアイツです)のクソヤローが直撃したため、移動スケジュールが急遽変更しまくってどったんばったん状態でした。なんとか開催できましたが、あんなに練習せずにのぞんだライブは初めてでしたよ(O_O)あれ以来、前もってちゃんと練習することを覚えたちひろくんでした。全10公演でしたが、残すとこ東名阪です。良い感じに仕上がってきましたよー◞(、´▿`)、ツアー前は、なんせライブも曲も身体に入ってないので、なかなか......スリリングな演奏になるんですが。もう今はバッチリ!酔っぱらってても、寝ボケてても叩けるよ!(^з^)-☆今まで散々ツアーやってきましたが。なんかねー、今回は、まじでスゲー良い感じです。特にオレが!!(^з^)-☆真面目な話、自分の中で音楽の捉え方、考え方が昔とはまっっったく変わったんですよー。以前は、良い意味でも悪い意味でも、ホントーに何も考えてなくて。「細かいことはどーでもいい。ステージに上がったら......あとはロックするだけだ(笑)」みたいな若さとオラついた勢いでやってきたんですけど。あたしももうナイスミドルなダンディさんになるお年頃ですので。ちったぁ経験や知識、あと......頭を使える様になったんですよー。これが、大人になるってことなのか......。ただあっけらかんと笑っていれば幸せだったあの頃には、あたしは戻れないのね......。いやん、のすたるじー!!(O_O)そんなこんなで、ツアーを最後まで駆け抜けまーす!宜しくねー。
そして......次は最終回となります。地球の未来を懸け、最後の戦いを挑むちひろ。死闘の末、彼が掴んだ未来とはっ!?次回、『燃え尽きる命 ~強制労働、その先に~』(嘘)!お楽しみにっ!!☆〜(ゝ。∂)

9mm Parabellum Bullet

2004年、横浜にて菅原卓郎(Vo/Gt)、滝 善充(Gt)、中村和彦(Ba)、かみじょうちひろ(Dr)により結成。インディーズ・レーベルより2枚のミニ・アルバムを発表し、2007年にメジャー・デビュー。2018年5月には日比谷野外大音楽堂にて自主企画"カオスの百年 vol.12"を開催した。結成15周年となる2019年は、4月に10thシングル『名もなきヒーロー』、6月にはライヴDVDを発表。9月9日には8thアルバム『DEEP BLUE』をリリース。同作を引っ提げた全国ツアー"9mm Parabellum Bullet 8th ALBUM「DEEP BLUE」Release Tour『FEEL THE DEEP BLUE TOUR 2019』"を完遂した。またかみじょうは、菅原、中村とともにアコースティック・プロジェクト"AC 9mm"としても活動している。

Related Column

2020.02.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【最終回】
2019.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第6回】
2019.10.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第5回】
2019.08.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第4回】
2019.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第3回】
2019.04.11 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第2回】
2019.02.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【第1回】
2018.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第10回】
2018.10.15 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第9回】
2018.08.16 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第8回】
2018.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第7回】
2018.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第6回】
2018.02.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第5回】
2017.12.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第4回】
2017.10.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第3回】
2017.08.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第2回】
2017.06.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第1回】
2017.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第9回 -プチ最終回-】
2017.02.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第8回】
2016.12.22 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第7回】
2016.08.23 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第6回】
2016.06.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第5回】
2016.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第4回】
2016.02.21 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第3回】
2015.12.20 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第2回】
2015.10.16 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第1回】