Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第3回】

2019年06月号掲載

9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第3回】

やぁ、みんな◞(、´▿`)、今日も、善良な子供たちに悪影響なちひろだよ☆~(ゝ。∂)ウチの前の道、保育園のガキんちょ達がお散歩でよく通るんですよー。で、なんか知らんけど、俺ってすっごい子供たちに見られるのね。なんかもう、ガン見レベルで(O_O)だから保育士さんの目を盗んで、よくコマネチしてあげてます(^з^)-☆園児たちから珍星人を見るよーな目をされますが、「これも勉強だぞっ」って心で呟きます。......残念ながら、この世界は綺麗なものよりも汚れたものの方が多いのさ(廿_廿)だから、幼き頃から清濁併せ吞む度量を養い、なんでも楽しめる素敵な大人になるんだよ......)^o^(このあたしの様な、オトナになっっっ!!☆~(ゝ。∂)

えー、先日、やっっっと8thアルバム制作の全過程を終了しましたー!!◞(、´▿`)、「2019年、9月に8thアルバム出します!」と3月に思いっきり公表しちゃってるのに、実はまだ完成してなかったってゆーね(笑)。おーけ、なんとか発売できそー!有言実行できそーだ!嘘つきは政治家の始まりだからなぁ( ´)Д(`)ふぅー、あっぶね!☆~(ゝ。∂)なんか今回はスパンが長かったなぁ......。今年の頭からずっとチマチマちまちまと録ってたんですよ。んで、2月中には一通りオケ(楽器の事)は録ってあったんですが、歌入れとかコーラスがまだだったんですねー。今回、あたしも2~3曲くらいコーラスしてます。まぁ所詮はガヤ要員ですけどね。つーか、もう数か月前に録った曲だから、全然構成を覚えてなーい!忘れまくりー!だから歌い間違えたりしました。でも何とか......録れた!ふぅ、あぶなかったぜ( ´)Д(`)「記憶にございません」は政治家の始まりだからなぁ。あっぶねーいっ!☆~(ゝ。∂)最後の最後に......とある曲で、割とシャウト気味のコーラス要請がありまして。メンバーの4人全員がそれぞれ1テイクずつコーラスしたんですが。僕は普段、がなり声なんて出さないタイプの紳士的な男の子なんで、苦労しました。全力で声を歪ませ、でかい声で歌い終わったら喉がガラガラでしたわ。おおぅ......( ´)Д(`)マジ痛い。あたしの、繊細なテノールを奏でる喉ティムポちゃんが悲鳴をあげましたよ。ガッデムがっでむ!じゅてーーむ!!(>_<)

そんなわけで、聞くも涙、語るも涙な過程を越えて完成しましたー!!ふぅ、よかたよかたー!(^з^)-☆「この十年で最高の出来栄え」や「モンドセレクション金賞受賞、間違いなし」などと俺の中でだけ、もっぱら噂されてる問題作です!過去と未来の境界線をカバディしているかのような錯覚に陥ること、間違いなし!なんつーか、コレはもうアレだ!端的に言って、乞うご期待!☆~(ゝ。∂)


9mm Parabellum Bullet

2004年、横浜にて菅原卓郎(Vo/Gt)、滝 善充(Gt)、中村和彦(Ba)、かみじょうちひろ(Dr)により結成。インディーズ・レーベルより2枚のミニ・アルバムを発表し、2007年にメジャー・デビュー。2018年5月には日比谷野外大音楽堂にて自主企画"カオスの百年 vol.12"を開催した。結成15周年となる2019年は、4月10日に10thシングル『名もなきヒーロー』を発表。6月26日にはライヴDVD、9月に8thアルバム『DEEP BLUE』のリリースを予定。さらに6月8日より対バン企画"6番勝負"、10月より全国ツアーの開催も決定している。またかみじょうは、菅原、中村とともにアコースティック・プロジェクト"AC 9mm"としても活動中。

Related Column

2020.02.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【最終回】
2019.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第6回】
2019.10.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第5回】
2019.08.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第4回】
2019.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第3回】
2019.04.11 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第2回】
2019.02.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【第1回】
2018.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第10回】
2018.10.15 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第9回】
2018.08.16 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第8回】
2018.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第7回】
2018.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第6回】
2018.02.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第5回】
2017.12.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第4回】
2017.10.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第3回】
2017.08.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第2回】
2017.06.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第1回】
2017.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第9回 -プチ最終回-】
2017.02.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第8回】
2016.12.22 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第7回】
2016.08.23 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第6回】
2016.06.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第5回】
2016.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第4回】
2016.02.21 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第3回】
2015.12.20 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第2回】
2015.10.16 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第1回】