Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第3回】

2016年02月号掲載

9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第3回】

9mm Parabellum Bullet

Official Site

第3回 「なんなん!わんわん!ナンバーワン!!」
 
おす押忍オッスー。おっすんすん!!)^o^( 今日も、水も滴る良いちひろだよ☆〜(ゝ。∂) 最近の9mmはですねー、11月くらいからずっとアルバム制作に取り掛かってます)^o^( 1月のケツくらいにやっと終わるのー。そのうち皆さんのトコにお届け出来ると思いますので、首を長くして待っt......あ、首を洗って待っているがよい!!◞(、´▿`)、
 
大相撲で、琴奨菊が初優勝しましたねー。日本人力士の優勝は10年ぶりとのこと)^o^( わー)^o^( めでたいですねー!すごーい!かっこいい!どすこーい!)^o^( ......まぁ、あたしは本能的にふくよかな人間をあまり得意としないため、相撲は全く詳しくないんだけどねっ(^з^)-☆
 
でもやっぱ1番になることってカッコいいなぁ)^o^( 男なら頂点を目指すべきです! たとえなれなかったとしても、1番を目指した結果......次点の2位や3位になれたりするワケで。2番だって十分すごいし! 初めから頂点を諦めてしまってる生き方は、なんかつまらないと思ってますー◞(、´▿`)、
 
しかしながら、やっぱ1番と2番じゃ歴然とした差があるんですよ。例を出しましょうかー!? 問題です。日本で、一番高い山はなーんだ?......うん、ご存知ですよね。そーです、富士山くん(3776m)です。ではでは......第二問!日本で二番目に高い山は、なーーんだっ??まぁ......知ってる人も居るかもしれませんが。あたしの経験上では、ほとんどの人が知らないですね。答えは、北岳(3193m:山梨県)でしたー)^o^( ほーら。たぶんキミも知らなかったんじゃないかな(まぁこの例えは最近有名ですがね)。でもこのように、1番と2番じゃこんなにも明確に知名度やカリスマ性に差が出てくるのですねー! さすが日本の象徴!最高峰の霊山!世界遺産に登録されるだけありますねー!!(ちなみに、山の名称で「山」を「さん」と読むものには神が居て、「やま」と読むものには居ないらしいですよ。日本は八百万の神の国で、自然崇拝の一種に山岳信仰というものがありまして、古来から山を信仰の対象にしてるんですよー。ほら、勉強になったでしょ? あたし......育ちは中央アルプス!山男ですからんっ!)
 
そんな富士山くんも......世界レベルから見てしまうと、474位の高さといわれている山です。圧倒的な知名度を誇る、地球最強の山は......やはりエベレスト様(8848m)です!やっぱ世界一はすごい! 目指すべきなのは世界クラスなのかなー。あたし、ギネスのワールドレコードとか見るの好きなんですよ)^o^( 凄いのはちゃんとすごいんですわ。「デブ人間の世界一は727kg」とか「人間の寿命世界一は122年と164日」とか。時々......ワケ分からんのがあってとてもウケます(笑)。「股間のジッパーを30秒間に上げ下げ・世界一は204回」とか「1分間に頭で破壊した便座の数・世界一は46個」とか。......うん、もはやなんでもいーんだね。邪道も極めれば、これまた王道となるんだね!!
 
そんなわけで......ナンバーワンを目指すからオンリーワンになれるんだ!!ふぁいとん☆〜(ゝ。∂)

Related Column

2020.02.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【最終回】
2019.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第6回】
2019.10.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第5回】
2019.08.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第4回】
2019.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第3回】
2019.04.11 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第2回】
2019.02.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【第1回】
2018.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第10回】
2018.10.15 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第9回】
2018.08.16 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第8回】
2018.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第7回】
2018.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第6回】
2018.02.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第5回】
2017.12.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第4回】
2017.10.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第3回】
2017.08.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第2回】
2017.06.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第1回】
2017.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第9回 -プチ最終回-】
2017.02.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第8回】
2016.12.22 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第7回】
2016.08.23 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第6回】
2016.06.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第5回】
2016.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第4回】
2016.02.21 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第3回】
2015.12.20 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第2回】
2015.10.16 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第1回】