Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第4回】

2019年08月号掲載

9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第4回】

お下劣なみんな、やっほー◞(、´▿`)、今日も、汚れた便器を小便で綺麗に洗い流したちひろだよ☆~(ゝ。∂)なんなの今年。梅雨が長過ぎませんかね。ムカつくほどに雨が降りまくってますね。7月の日照時間が観測史上最低になったみたいです。7月中旬に友人たちと海に行ったんですが......気温が24℃、水温が21℃でクッッソ寒かったですわ。雨降ってきたし。寒すぎて、女子がほとんどビキニになってくれないやら、俺のチンコが寒さで小さくなるし、ろくなもんじゃなかったです( ´)Д(`)早く明けろや、クソ梅雨がーーーーっ!!!o(`ω´ )o

9mmは先日、恵比寿のリキッドルーム2F「KATA」にて、POP UP SHOPを一週間ほど開催しましたよー。各メンバーが1日ずつ店長やって、お客さんに購入品を手渡ししたりしてきましたー。ついでに、9mmにしては初めての試みの、「MEET&GREET」なんてやってみました!)^o^(普段ならあんまやらないんだろーけど......まぁ結成15周年だし、たまにはファンサービス的なのもやってもいっかな......って気になったので。あたしは7/20(土)に、一日店長とミーグリを担当しました。コレがなかなか......4時間近く立ちっぱなしなので疲れました( ´)Д(`)ドラマーのあたしは職業柄、普段から座ってますのでね、もうね......こんなに立ってたら、大腿骨が粉々になりましたわ。普段立ち仕事のアパレルの売り子さんとか美容師ってずっと立ってますもんね、スゲーんだな。おいら、そーゆーの無理ぃーー☆~(ゝ。∂)でも、接客の体感時間はあっちゅー間でした。店長やってた時、どのお客さんも、物凄くキラキラした目で一生懸命話しかけてくれ、コレのために北海道や東北、九州や四国から来ましたって人もいたのでビックリ(O_O)おおぅ......お客さん、そんな労力使って俺に会いに来てくれたんだ......?こりゃ、誠心誠意対応してあげないと割に合いませんね。おっけー、ちょー優しくしてあげるっっ☆~(ゝ。∂)ってな感じで、すごーく丁寧に受け答えしましたー◞(、´▿`)、で、店長業が終わったら......ミーグリです。30人程度ですが、1人1人に目の前でサイン書いたり、お話ししたり、2ショット写真撮ったりしました。普段は、ライブでステージに立つだけの事が多いので、こんなにお客さんとの距離が近い事ってなかったんですが。なんか......新鮮!!直で感情を飛ばしてくれるので、「あー、ファンの子ってこんなこと考えてくれてるんだ」「こんなに熱を帯びててくれるんだ」とか、なんか俺が色々と勉強になりました。「ミュージシャンが言葉で語ってどーすんだ、演奏で語れ」という考えを自分の中で強く持ってましたけど。たまには言葉でお客さんとコミュニケーションするのも悪くないな、ってちひろは思うのでした☆~(ゝ。∂)

9mm Parabellum Bullet

2004年、横浜にて菅原卓郎(Vo/Gt)、滝 善充(Gt)、中村和彦(Ba)、かみじょうちひろ(Dr)により結成。インディーズ・レーベルより2枚のミニ・アルバムを発表し、2007年にメジャー・デビュー。2018年5月には日比谷野外大音楽堂にて自主企画"カオスの百年 vol.12"を開催した。結成15周年となる2019年は、4月10日に10thシングル『名もなきヒーロー』を発表。6月26日にはライヴDVD、9月に8thアルバム『DEEP BLUE』のリリースを予定。さらに6月8日より対バン企画"6番勝負"、10月より全国ツアーの開催も決定している。またかみじょうは、菅原、中村とともにアコースティック・プロジェクト"AC 9mm"としても活動中。

Related Column

2020.02.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【最終回】
2019.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第6回】
2019.10.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第5回】
2019.08.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第4回】
2019.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第3回】
2019.04.11 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第2回】
2019.02.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【第1回】
2018.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第10回】
2018.10.15 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第9回】
2018.08.16 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第8回】
2018.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第7回】
2018.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第6回】
2018.02.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第5回】
2017.12.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第4回】
2017.10.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第3回】
2017.08.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第2回】
2017.06.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第1回】
2017.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第9回 -プチ最終回-】
2017.02.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第8回】
2016.12.22 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第7回】
2016.08.23 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第6回】
2016.06.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第5回】
2016.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第4回】
2016.02.21 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第3回】
2015.12.20 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第2回】
2015.10.16 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第1回】