Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第8回】

2017年02月号掲載

9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第8回】

へいよぉ!かもんなう!!かもかもなぅっ!!)^o^(今日も、ちんちんふとしなちひろだよ☆~(ゝ。∂)

「ぱいぱいでか美」の芸名に対する対抗馬として上記を思い付いたことをご報告させて頂きましたー!)^o^(ちなみに、コレの前には「ちんちんかた夫」という、とても優秀な作品を生み出すことに成功し、本人はえらく気に入っていました◞(、´▿`)、しかしながら......度重なる考察の結果、「ぱいぱいでか美」は常時おっぱいがデカい状態でいるのに対し、「ちんちんかた夫」の硬直状態の持続は、現実的に考えて時間が限られてくるだろうと予想されます。つまりは、名前の体現やアイデンティティーとしては、でか美ちゃんの圧勝である、と結論付けました!( ´)Д(`)
そこで新たに考えたのが「ちんちんふとし」くんですー)^o^(これなら、いつでもどこでも大きくいられること間違いなし!!性的興奮の強弱も、時間的な抑制も一切ありません!!でか美ちゃんとタメセンでいられますねー)^o^(よし、合格!!以上、現場からの中継でした。それでは、スタジオにお返ししますぅー◞(、´▿`)、

あたしはですねぇー、9mmはですねぇー。昨年の12月~今年の1月にかけて、7thアルバムのレコーディングに励んでいましたー)^o^(いそいそ。大忙し!!とっても大変でした......。あたし、RECが超苦手。作業がちまちまし過ぎてるし緊張するしー(O_O)好きなものはライブと個人練。きらいなものはRECとツアーでーす☆~(ゝ。∂)今回のレコーディングは......9mm史上、勇気を出して、初めてのバラ録り!!今までは全ての音源において一発録り(全員同時に演奏して録ること)してました。でも今回は曲が激ムズだったり、それぞれの音作りをしっかりやろうとか、そんなノリでバラになったのよー)^o^(なんかねー、ホントよくわかんねーけど、すっげームズいの。おまけにとっても曲の構成も複雑だったので、もはや譜面に書かないと対応できなかったレベル!今まで譜面なんて書いたことなかったのに......(廿_廿) そんなわけで大変だったんです。本気で綺麗に譜面書くと、1曲2~3時間なんて平気でかかりますし。年々、9mmの曲って難しくなっていくんだけどなんでや......(廿_廿) 演奏の難しさと、良い曲かどうかって比例しないんだぞ......。でも、こんな複雑で難しいのに良い曲だなぁ......(O_O)やるじゃねーーか、ウチのギターくんはよぉ!!(今回のアルバムは全曲ギターの滝が書いてます)恐らく春ぐらいにはアルバムが出まーす!!そんなご報告でした)^o^(
つかさ。え、オケを録れたは良いけど......こんな難しい曲たちをこれからライブで、人前でやってくんだよね?ホントー?まじ?きびしくなーい?マジきびしいんですけどぉー)^o^(でも、あたしにとって、もーーーっと厳しいのは、こんな頑張って作ったアルバムを、みんなが聴いてくれないことなんだけどー!!!)^o^(だから......みんな、CD買ってねん☆~(ゝ。∂)ねん!☆~(ゝ。∂)んネ!☆~(ゝ。∂)

Related Column

2020.02.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【最終回】
2019.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第6回】
2019.10.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第5回】
2019.08.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第4回】
2019.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第3回】
2019.04.11 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第2回】
2019.02.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【第1回】
2018.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第10回】
2018.10.15 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第9回】
2018.08.16 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第8回】
2018.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第7回】
2018.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第6回】
2018.02.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第5回】
2017.12.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第4回】
2017.10.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第3回】
2017.08.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第2回】
2017.06.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第1回】
2017.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第9回 -プチ最終回-】
2017.02.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第8回】
2016.12.22 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第7回】
2016.08.23 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第6回】
2016.06.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第5回】
2016.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第4回】
2016.02.21 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第3回】
2015.12.20 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第2回】
2015.10.16 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第1回】