Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第2回】

2015年12月号掲載

9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第2回】

第2回「へるへる!すけすけ!ヘルスケアー!! 」)^o^(
 
やほやほやっほー)^o^( 今日も、下半身で恋するタイプの男の子、ちひろだよ!前回の、記念すべき第1回は「この木なんの木 発情期☆」のボツタイトルを4つほど掲載しましたが......コラムを提出した数時間後に、「この木なんの木 フル勃起☆」という、大変秀逸なタイトルを思いついたことを、ここにお知らせしておきますねー)^o^( まぁ残念ながら、絶対にボツだったと思いますけどねー!☆~(ゝ。∂)
 
えー、9mmは10月中はずっとツアーしてました。最近は都内自宅に居るため、ずっと夜は鍋食ってますよ、なべ)^o^( 基本、自炊派のあたし!変な添加物とか牛・豚・鶏の油とか食いたくないんです(食物連鎖上、上位に居るため有害物質が溜まってます。特に脂質はセルライトの塊となってますね)。夜に炭水化物も食いたくないので(デブりたくないのー)、鍋で野菜と赤身の肉と魚ばっか食ってますー)^o^(サイコー!! あたしは、ホワイトカラーで頭脳労働をしたかったタイプですが、いつの間にか完全に肉体労働者になっていたため、身体には気を付けているのだよ。これも、ドラマーの仕事の内なのさ!!......って言っておくとカッコいいでしょ? 良いのよ惚れてもー!)^o^( うっふーん(^з^)-☆あっはーん☆~(ゝ。∂)
 
そんなあたしが普段食ってる代表的なものを紹介しますと......まずは、アボカド!! 世界一栄養価の高い果物としてギネスに載ってますねー)^o^( 主成分で素晴らしいのが、なんといっても......オメガ9脂肪酸です! 抗酸化作用の高い良質な油ですね。ほら、お化粧(油)は水じゃなくて、クレンジングオイルのように同じ「油」じゃないと落ちないでしょ? それと同じ理屈で、身体に入った悪い油は、魚類に多く含まれるオメガ3脂肪酸やアボカドのオメガ9じゃないと、体内から出てってくれません!! デトックス!アボカドサイコー!)^o^(
 
あとは......トマトと納豆とヨーグルトとか必ず食ってますね。ちなみにこの三つは、医者が好んで食う食べ物のBest3ですよ)^o^( トマトは美容と健康にいい成分がいっぱい!抗酸化作用のリコピンと、疲労回復のクエン酸!!「トマトが赤くなると医者が青くなる」という諺がイタリアにはあるほどよー!
ヨーグルトは、腸内環境を整えてくれます。つまりはウンコどっさり。やーん!ぷりぷりプリティ)^o^( あと、免疫効果を高めてくれます。基本、発酵食品はとても身体にいいですねー。
納豆は、もうめんどくさいからザックリいうと、身体に必要な栄養がバランスよく含まれてます!特に、ナットウキナーゼという納豆だけに含まれる成分があるんですが、血をサラサラにしてくれるのよー。サラサーティー!!)^o^(
 
なんかクソ真面目に食い物の事を書いてしまいましたが......健康で美しく、少しでも長い間ドラムを叩いていたいという、あたしの願望の表れです!)^o^( みんなも一緒に良いもの食って、美しいデコルテとかを見せびらかしていこうぜ☆~(ゝ。∂)

Related Column

2020.02.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【最終回】
2019.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第6回】
2019.10.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第5回】
2019.08.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第4回】
2019.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第3回】
2019.04.11 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第2回】
2019.02.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【第1回】
2018.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第10回】
2018.10.15 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第9回】
2018.08.16 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第8回】
2018.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第7回】
2018.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第6回】
2018.02.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第5回】
2017.12.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第4回】
2017.10.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第3回】
2017.08.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第2回】
2017.06.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第1回】
2017.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第9回 -プチ最終回-】
2017.02.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第8回】
2016.12.22 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第7回】
2016.08.23 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第6回】
2016.06.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第5回】
2016.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第4回】
2016.02.21 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第3回】
2015.12.20 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第2回】
2015.10.16 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第1回】