Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第13回】

2015年08月号掲載

ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第13回】

みなさんこんにちは。
ハルカトミユキの伝言ゲーム、今回はミユキの回です。

私たち、ハルカトミユキは、10月3日に日比谷野外大音楽堂にて、フリーワンマンライブをすることが決定しました!!!
野音。
野音でワンマンっていう、私たちにとっては、ものすごくハードルの高いチャレンジだけど、何か戦いが始まったようなドキドキワクワクする気持ち。

去年、私は、音楽はもちろん、自分自身と向き合う時間をたくさんもつことができました。
その中で、青春時代、何のしがらみも無くただただ音楽を楽しんでいたこと、そして、大好きなアーティストが出来て、そのバンドのライブを見に行って、なにもかも忘れて大暴れしてたこと(笑)、を改めて思い出しました。
そのおかげで、私は新たに80'sミュージックに出会いました。
そして、青春時代のライブに対する素敵な感覚を自分たちらしい形で作りあげたいと改めて強く思いました。

そんな思いをもとに、2015年は"毎月1曲新曲配信+mini albumとfull albumをだす"というマニフェストを元旦に提示して、とにかく走り続けてる。
今年の折り返しが見えてきた、そんな旅の途中。
ハルカトミユキと、ハルカトミユキのコアスタッフ、皆で何度も話し合い、 野音でフリーライブというでっかい壁にチャレンジすることを決めました。
野音のテーマは、"ひとり×3000""ハルカとミユキと、ぼっちがたくさん集まって、星空を見上げたい"
ってハルカが言うから、目を閉じて、その光景を想像すると、こりゃ本当にロマンチック。

私は、青春時代に大好きな音楽を誰とも共有せずに、ひとりで楽しんでひとりで完結させてしまってた。
絵に描いたようなひとりぼっちだった。
ハルカと出会って、ハルカトミユキとして活動を始めてから、ようやく同じ音楽や趣味とか、好きな事を誰かと共有できるのってこんなに素敵なことなんだって思って......
だから、野音はさ、ハルカトミユキを現時点で好きでいてくれる人だけじゃなくって、ただ単にひとりぼっちで、自分はひとりだなって思ってる人、当時の私みたいな人が、たくさん
来て欲しいんだ。
皆で何もしゃべらなくても、一緒に野音で星空を見上げたら、 嫌なことなんて忘れちゃうんじゃない?

私は、野音に集まった一人一人が集結して、一つになる瞬間がみたい。
時々、いまもひとりぼっちで気が狂いそうになることもある。
たまに迷走したり、自分に負けそうになることもあるけど、皆のことを思い出したり、野音の景色を想像したり、自分を振り返って、 前に進んでます。
 
ステキな野音にしたいから、みんなの力を貸してください。
ひとりぼっちだと感じてるみんなの力を。
お待ちしています。

ではでは、最後にハルカからの伝言。
なってみたい漫画の主人公!!なんて難問を......
最近らんま1/2を読む機会があったから、早乙女乱馬になりたい。理由は、あのくらい身軽になって、屋根の上を飛びまわったり、肉体的な闘いで人を打ち負かしてみたい!あとは、どんな時も前向きで、絶対あきらめないし、常にポジティブで周りにたくさんの人がいるから、そんな感覚を体験してみたいな。

どうでしょうか?ではハルカに伝言......
健康や美意識高めのハルカに質問したい。あんまり聞いた事ないけど、好きな女優さんだったりモデルさん、タレントさんっている?女性で、この人に憧れる的な。男性アーティストで憧れる人は聞いた事あるけど、女性はなかった気がする!

それでは☆

Related Column

2021.12.09 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【最終回】
2021.10.06 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第50回】
2021.08.11 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第49回】
2021.06.04 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第48回】
2021.04.08 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第47回】
2021.02.10 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第46回】
2020.12.07 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第45回】
2020.10.12 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第44回】
2020.08.07 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第43回】
2020.06.12 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第42回】
2020.04.06 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第41回】
2020.02.12 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第40回】
2019.12.12 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第39回】
2019.10.17 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第38回】
2019.08.14 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第37回】
2019.06.13 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第36回】
2019.04.10 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第35回】
2019.02.13 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第34回】
2018.12.12 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第33回】
2018.10.12 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第32回】
2018.08.09 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第31回】
2018.06.12 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第30回】
2018.04.13 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第29回】
2018.02.14 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第28回】
2017.12.16 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第27回】
2017.10.17 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第26回】
2017.08.16 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第25回】
2017.06.09 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第24回】
2017.04.14 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第23回】
2017.02.14 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第22回】
2016.12.17 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第21回】
2016.10.29 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第20回】
2016.08.17 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第19回】
2016.06.11 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第18回】
2016.04.14 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第17回】
2016.02.18 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第16回】
2015.12.18 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第15回】
2015.10.21 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第14回】
2015.08.21 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第13回】
2015.06.18 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第12回】
2015.04.20 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第11回】
2015.02.10 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第10回】
2014.12.10 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第9回】
2014.10.07 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第8回】
2014.08.12 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第7回】
2014.06.07 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第6回】
2014.04.07 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第5回】
2014.02.07 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第4回】
2013.12.06 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第3回】
2013.10.09 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第2回】
2013.08.22 Updated
ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第1回】