Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

THE BACK HORN、松田晋二(Dr)の怪我による明日12/8開催の全国ツアー福岡公演延期を発表

2018.12.07 17:30

THE BACK HORN、松田晋二(Dr)の怪我による明日12/8開催の全国ツアー福岡公演延期を発表

THE BACK HORNが、明日12月8日に福岡DRUM LOGOSにて開催を予定していた"THE BACK HORN 20th Anniversary「ALL TIME BESTワンマンツアー」~KYO-MEI祭り~"福岡公演の延期を発表した。
 
公演の延期は、松田晋二(Dr)が右手の人差し指を5針縫う怪我をし、公演がベストな状況で行えないと判断されたことによるもの。振替公演の日程は現在調整中で、決定次第オフィシャル・サイトで告知される。
 
なお、オフィシャル・サイトに掲載された発表および松田晋二のコメントは以下のとおり。
 

いつもTHE BACK HORNへの多大なるご声援、ありがとうございます。
明日、12月8日(土)に福岡DRUM LOGOSにて開催を予定しておりましたTHE BACK HORN 20th Anniversary「ALL TIME BESTワンマンツアー」~KYO-MEI祭り~福岡公演ですが、メンバー松田晋二(Dr)が右手人差指切創5針を縫う怪我をし、公演がベストな状況で行えないと判断致しまして、誠に勝手ではございますが公演を延期とさせて頂きます。
 
只今、延期日程につきましては調整を行っております。
延期日程が決定次第、THE BACK HORNオフィシャルHP・キョードー西日本HPにて告知をさせて頂きます。
現在お持ちのチケットに関しましては、延期公演でそのままご利用頂けます。
 
延期日程でご都合がつかないお客様に対しましては、チケット代金の払い戻しをさせて頂きます。払い戻し方法につきましては、延期日程の発表と合わせてTHE BACK HORNオフィシャルHP・キョードー西日本HPにて告知をさせて頂きます。
現在のお持ちのチケットは、払い戻しに必要ですので、大切に保管してください。
 
現在、一日も早い回復に向け治療を行なっております。
公演を楽しみにして頂いておりましたお客様には、大変なご迷惑とご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
 
▼松田晋二よりコメント
---------------------
いつもTHE BACK HORNを応援して頂きありがとうございます。
先ほど発表となりました12月8日(土)福岡公演延期に関しまして、このような事態になってしまい大変申し訳ありません。
この日を楽しみに待っていてくれた福岡のファンの皆さん、ライブ関係者のみなさんに、心配をおかけした全国のファンの皆さんに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。昨日、自分の不注意から怪我をしてしまい病院で治療を受け、右手人差指切創と診断され5針を縫いました。
本日までメンバー、スタッフ共々ライブをやれる方向を模索してまいりましたが、万全な状態での演奏は難しいと判断し、今回は延期させて頂く結論にいたりました。
公演の直前にこのような発表になってしまった事も重ねてお詫び申し上げます。
来週の大阪、広島公演に向けて万全な状態でライブができるよう治療に専念致します。
僕らにとっても、皆さんにとっても大切な20周年YEARのツアーにこのような残念なお知らせをしなくてはならなくなり、本当に心苦しくありますが、これからもTHE BACK HORNへのご声援宜しくお願い致します。
 
―― 松田晋二(THE BACK HORN)

 

▼ツアー情報
tour_flier.jpg
"THE BACK HORN 20th Anniversary 「ALL TIME BESTワンマンツアー」~KYO-MEI祭り~"
12月8日(土)福岡DRUM LOGOS ※公演延期
12月15日(土)なんばHatch
12月16日(日)広島CLUB QUATTRO
12月21日(金)水戸LIGHT HOUSE ※SOLD OUT
12月23日(日)仙台Rensa ※SOLD OUT
[2019年]
1月11日(金)桜坂セントラル
1月13日(日)鹿児島CAPARVO HALL
2月8日(金)日本武道館

関連アーティスト

THE BACK HORN