Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

シナリオアートの「ノウナイランド」【第13回】

2016年08月号掲載

シナリオアートの「ノウナイランド」【第13回】

こんにちわ!
ノウナイランドへようこそ!
シナリオアート Drum & Vocal ハットリクミコです!

みなさん、夏をどうお過ごしですか?
シナリオアートはワンマンツアーが終わり、夏フェスにもたくさん出させてもらい、充実の夏を過ごしています!
今後もシナリオアートから目を離さないでください!!

さて今回も『お友達のノウナイ覗いてみよう』のコーナー!!
お友達とマンツーマンでお食事しながらいろんな事を話して、どんな風に何を考えているのかを聞く!ノウナイ覗いちゃう!という楽しい女子会です!!

前回のゲストは、BIGMAMA Violin 東出真緒さんでした!!
関西出身で優しくて包容力のある大好きなお姉さんとお話できて嬉しかったー!!
まおさん、ありがとうございました!!
BIGMAMAとのツーマンも決定したし楽しみー!!

今回のお友達は
『テスラは泣かない。Piano 飯野桃子』
テスラと仲間になってから、もうずいぶん長くなるなぁ。
テスラには何度も自主企画に呼んでもらったり、プライベートでもメンバー同士飲みにいく程の仲です!この機会に初めて桃子ちゃんと2人で話してきたよー!!どうぞご覧ください~。

クミコ:このノウナイランドでは"いつもどういう事を考えてるか"を聴いてるんやけど、今日はちょっと質問変えてみよ!桃子ちゃんが悩んでる事は?

桃子:悩んでる事か......こんなに直球に悩んでる事聞かれた事ないな(笑)。

クミコ:ごめんね(笑)。全然、ラフな話でいいんやで!

桃子:私、すっごい優柔不断で、何かを選ぶ事がほんとに苦手で。服を選んだりメガネ選んだりするのも最終的に選べなくて、そんな自分が嫌になってきちゃって、買い物が楽しくなくなっちゃう。選べたときは良い気分で帰れるんだけどね。

クミコ:楽しくなくなるっていうのは大変だね......。

桃子:まず、どこに行くかから選ばなきゃいけないし、電車かバスか歩きかとか、何で行くかも選ばなくちゃいけないし、私としては選ぶ事の連続すぎて、それが苦手なの。

クミコ:そう考えるとものすごくいっぱい選択を迫られるよね!

桃子:鹿児島に居た時は、メガネならあのお店で、服ならあの好きなお店で、ご飯食べに行くならあの定食屋でしょってのがあったんだけど、東京ってほんとにいっっっっぱいあるから選べなくなったんだよね。例えばこの間メンバーにおかしいよって言われたんだけど、ツアー先の空き時間にメンバーとコンビニに行って、パックのジュースを買ってレジに並んで、店員さんに"ストロー付けますか?"って聞かれて、"んーと、えーっと"って5秒くらい悩んでたら、そこで悩む人初めて見たよって言われた。

クミコ:確かに、買う時点でストローいるかどうかはだいたい決めてるよね(笑)。そこまで優柔不断な人は私も初めてかもなぁ。

桃子:クミコちゃんは悩みある?

クミコ:んー性格かなぁ。私、思った事を口にせんと気が済まんねん。だから気になった事とか嫌やって思った事は絶対言っちゃう。メンバーとかには特にかな。傷つくかもしれへんけど言わへんより言う方がましやって思ってしまうねんけど、人の事ばっかり気にしすぎてるんやなっていつも反省してる。そこは直したいな......頑張ろうっと。

今回はここまで!
今日のお店は、吉祥寺「オーケストラ」さんでのお食事会でした!

平日でも満員の超人気店で、オーガニックな食材を使ったとってもオシャレなお店でした!!
みなさんも是非行ってみてくださーい!!

Related Column

2018.06.08 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【最終回】
2018.04.16 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第23回】
2018.02.15 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第22回】
2017.12.18 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第21回】
2017.10.16 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第20回】
2017.08.15 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第19回】
2017.06.12 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第18回】
2017.04.17 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第17回】
2017.02.15 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第16回】
2016.12.21 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第15回】
2016.10.25 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第14回】
2016.08.18 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第13回】
2016.06.11 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第12回】
2016.04.15 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第11回】
2016.02.19 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第10回】
2015.12.17 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第9回】
2015.10.22 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第8回】
2015.08.22 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第7回】
2015.06.20 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第6回】
2015.04.21 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第5回】
2015.02.12 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第4回】
2014.12.12 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第3回】
2014.10.09 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第2回】
2014.08.01 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第1回】