Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

滝 善充(9mm Parabellum Bullet / jamming O.P.)が左足骨折に続き、左手を捻挫。年内のライヴではシンセサイザーを演奏

2014.12.26 17:45

滝 善充(9mm Parabellum Bullet / jamming O.P.)が左足骨折に続き、左手を捻挫。年内のライヴではシンセサイザーを演奏

9mm Parabellum Bullet

Official Site

12月11日に新木場 STUDIO COASTで行われた"Next Bullet Marks Tour 2014"ファイナル公演のアンコール中に、左足小指付け根を骨折した滝 善充(9mm Parabellum Bullet / jamming O.P.)が、一昨日転んだ際に足をかばい、左手を捻挫。ギターを弾くことに対してドクター・ストップがかかったと発表された。

年内のライヴについて、滝はシンセサイザーを演奏。9mm Parabellum BulletのライヴにはHEREの武田将幸(Gt)を、jamming O.P.の"COUNTDOWN JAPAN 14/15"のステージにはDr.DOWNERの猪股ヨウスケ(Vo/Gt)をサポート・ギターに迎え、5人編成で出演するとのこと。

また、jamming O.P.の[『broken words refuse me』 release tour 2014-2015"]の2015年公演は、滝は椅子に座っての出演になるが、4人編成での出演を予定しているとのこと。オフィシャルのアナウンスは以下の通り。

 

▼9mm Parabellum Bullet オフィシャル・サイト
■ご報告
先日、滝(Gt)が左足小指を骨折したことをご報告させていただきました。
その後のライヴで、滝は椅子に座っての演奏となってしまいましたが、無事にライヴ出演終了しました。
ご来場いただいたみなさまありがとうございました!

そして、さらにご報告と共にお詫び申し上げます。

左足骨折中の滝ですが、一昨日転んだ際に足をかばい左手を痛めました。
病院で診察を受けたところ、左手親指の靭帯を損傷し全治2週間と診断され、ギターを弾くことに対してドクター・ストップがかかりました。
ドクター・ストップを振り切っての出演も考えましたが、今後の滝のギタリスト人生を考えて、演奏形態を変えて出演することにしました。

現状決定している年内の9mm Parabellum Bulletのライヴに関しましては、滝はシンセサイザーでの演奏となります。
また追加でサポートギターにHERE 武田将幸さん(Gt)を加えた5人編成で出演することになりました。

滝からのコメントです。

===
滝です。足の怪我に続き、手を捻挫してしまい遂にギターが弾けなくなってしまいました。
ライヴを楽しみにしていたみなさん、ごめんなさい。
こんなことは初めてですが、頑張りますのでよろしくお願いします。

滝 善充(Gt)
===

通常編成のライヴをお見せすることができず、楽しみにされていたみなさま、ならびに関係者のみなさまにはさらにご心配をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。
メンバー・スタッフ一同、良いステージをお届けできるよう準備に努めています。

ライヴでお会いできるのを楽しみにしています!

9mm Parabellum Bullet メンバー・スタッフ一同

 

▼jamming O.P. オフィシャル・サイト
左足骨折中の滝(Gt)が、一昨日転んだ際に足をかばい
左手親指の靭帯を損傷、全治2週間と診断されました。

今回"COUNTDOWN JAPAN 14/15"の出演に関して、滝はシンセサイザーでの出演となり、
サポート・ギターにDr.DOWNER 猪股ヨウスケさん(Vo/Gt)を加えた5人編成で出演します。

通常編成のライヴをお見せすることができず、
楽しみにしてくれていた皆さま、ならびに関係者の皆さまに
ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。

メンバー・スタッフ一同、良いステージをお届けできるよう努めていきます。

先日スタートした『broken words refuse me』 release tour 2014-2015"に関して、
2015年公演は滝は椅子に座っての出演になりますが、4人編成での出演を予定しています。

jamming O.P. メンバー・スタッフ一同

関連アーティスト

9mm Parabellum Bullet, HERE