Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

indigo la End 長田カーティスの「月刊長田」VOL.15

2017年07月号掲載

indigo la End 長田カーティスの「月刊長田」VOL.15

僕です。6/23、約8ヶ月振りにindigo la Endとしてライブして来ました。
いやーものすごく緊張した。あんなに緊張したのは友人の結婚式で一曲披露した時以来でしょうかね。(この文章は6/23の前に書かれたものです。)
7/12にindigo la Endの新しいアルバム「Crying End Roll」が発売になります。
9月にはツアーも決まっているし楽しい事だらけ。皆んなも楽しみにしててください。CD聴いてライブにも来てね。
はい、それでは今月の月刊長田。いやーそれがね、正直言うとね......忙しくてネタがありません(笑)!
申し訳ない!なので今回は僕のプライベートを切り売りする事にしました。
黙ってこっそりやってて絶対ファンの皆さんには言わないって思ってた事があります。実は長田筋トレしてるの。前回のランニングも含め肉体改造してます。なんでかって?それは夏が俺を呼んでるからさ。
僕YouTube大好きなんですよ。テレビ代わりに毎日何時間も観ているんですけど。んで、よく観る方の中に、筋肉系YouTuberサイヤマングレートさんって方がいるのね。ボディビルの大会に出るようなガチンコの方なんだけど。その人が言ってた。筋肉は男の最高のオシャレだって。そんなこと言われたらやるっきゃないでしょ、欲しくなるでしょシックスパック。
ねだるな、勝ち取れの精神で筋トレ始めました。
筋トレ始めたって聞いたらジムに通っているのかな、って思うじゃん。
ジムには通わないです。トレーニングしてる姿を見られたくない(笑)。
あと筋肉系YouTuberサイヤマングレートさんが、腹筋ローラーには100万円の価値があるって言ってたからそれさえあれば良いんじゃね?って思って。
ということでドン・キホーテで購入。腹筋ばっかやってても意味ないだろうと思って腕立て伏せ用のパンプアップバーも購入。2つ合わせて2千円ちょっと。安い、流石驚安の殿堂。
今日からシャワーを浴びる時の鼻歌はドンドンドン ドーンキー ドン・キホーテにしよう。ちなみに腹筋ローラー、パンプアップバー共に初日は三回で撃沈。
翌日筋肉痛。今までまともに筋トレした事ない僕が急にやったらそうなるのは当然ですね。
あと食事制限。最近はキャベツと肉ばっか食べてる。
ライブの前は流石に炭水化物食べるけども。頭働かないし。
去年の今頃が54kgで、今58kgなので一年で4kgも太ってしまった。落としていきましょう。
まぁそんなこんなで数ヶ月やりました。結果今のところシックスパックには至ってませんがフォーパックぐらいにはなりましたかね。あとはもうちょっとお腹周りの肉を落とさないとなぁ。しかし昔から筋肉がつきにくい体質なので結構頑張ってる方じゃないかなとは思う。
全国の男達よ、夏はもうすぐそこだ。だらしない身体じゃモテないぜ。