Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Japanese

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI × Skream! × バイトル

2019年02月号掲載

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI × Skream! × バイトル

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI

Official Site

メンバー:鈴姫 みさこ 恋汐 りんご ななせぐみ 望月 みゆ 甘夏 ゆず 大桃子 サンライズ

インタビュアー:吉羽 さおり Photo by 上溝恭香

坪谷:ありがとうございます。では、次の質問です。私は今学生なんですが、卒業目前で、社会に出るまでに少し時間があるような感じなんです。みなさんはお仕事が大好きだと思うんですが、もし1ヶ月お休みを貰えることになったら何をしますか。

望月みゆ:夢のある話だ(笑)。

鈴姫みさこ:私はずっと後悔していたことがあって。大学時代は楽しくて、今も仲のいい友達ができたんだけど、卒業旅行をしていなくて。今年やっと行こうとしてるんです。

大桃子サンライズ:いいな。

鈴姫みさこ:でもきっと、リアルタイムで行っていた方がいいんですよね。英里さんは、就職先は決まったんですか。

坪谷:はい、決まりました。

望月みゆ:じゃあもう安心だよね。

ななせぐみ:何になるの?

坪谷:SE(システム・エンジニア)の仕事です。

望月みゆ:第1希望?

坪谷:そうです。

恋汐りんご:偉い!

望月みゆ:で、質問は1ヶ月休みがあったら何するかだよね。

甘夏ゆず:ぽんは決まってる。普段仕事を並行しながらできないことって結構あって、とにかく1ヶ月こもってギターの練習をしたいです。夜の空いてる時間でちびちびやるとかじゃなくて、とにかく弾きまくるとか、とにかく音楽を聴きまくるとか。そうやって、時間が止まってる部屋で好きなことを極めるようなことがしたいかな。

鈴姫みさこ:友達で、夏休みの間にギターがめちゃめちゃ上手くなった子がいた。みんな抜かされたっていうくらい。それまでは幽霊部員みたいな感じで、学祭でもライヴを観る専門だったのに、ジミヘン(Jimi Hendrix)に目覚めて、夏休みの間に完全にプレイヤーになってて。1ヶ月もあったら、ひとつの趣味が完成しちゃうのかもしれないね(笑)。

ななせぐみ:わかる。夏休みにめっちゃ勉強したら偏差値上がったもん。小学校のときに塾に行っていて、夏休みだけめっちゃ頑張ったらまじで頑張って良かったなって思ったから。

鈴姫みさこ:何かやり続けたら変わるかもね。

望月みゆ:あとは強いて言うなら、メンバーみんなで旅行に行きたい。

ななせぐみ:どこがいいかなぁ。

鈴姫みさこ:旅のしおりとか作ろう。

恋汐りんご:暖かいところがいいな。

望月みゆ:全国ツアーとか海外ツアーに行ったときに、自由時間があったらみんなで出掛けたりするんですけど、そのたびに"何もないときに来たいね"って言ってる気がするから、行きたいなって。

恋汐りんご:汐は毎日苺が食べたい。

望月みゆ:それは、どうぞ(笑)。

鈴姫みさこ:やろうと思えばできるからね。もし英里さんが、学生生活の1ヶ月でこれにチャレンジするっていうのが決まったら、結果を聞きたいね。

望月みゆ:教えに来てくれ、いつでも。Twitterとかでもいいから。

坪谷:そうします(笑)。では最後に、これは質問というかどうしてもみなさんに伝えたかったことなんですけど、就活のときにいつもバンもん!の曲を聴きながら面接に行っていたんです。就活中は心が折れそうになったんですけど、「Q.人生それでいいのかい?」(2017年リリースの数量限定シングル表題曲)を聴いて、毎回頑張ろうって思って行っていたんです。

ななせぐみ:泣ける。泣きそう。

望月みゆ:歌ってて良かった。

坪谷:それで最後まで頑張れたので、本当にありがとうございましたっていうことを今日どうしても伝えたかったんです。

大桃子サンライズ:こちらこそありがとう。嬉しい。そのひと言だけで、私たちも頑張れます。

甘夏ゆず:ほんとに当選して良かったよね~!

望月みゆ:ありがてぇなぁ。

鈴姫みさこ:じゃあ、ここでみんなでやろうか(手を出して)。英里さんも入って!

一同:"バンバン、バンドじゃないもーん!"

坪谷:幸せです。またライヴにも行きます。今日はありがとうございました!

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI × Skream! × バイトル
キャンペーン情報

バイトルアプリをDLしてバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI
厳選のグッズ3点セットをプレゼント

  • チェキ帳
  • 肝試しツアータオル
  • メンバーサイン入り HAPPY BIRTHDAYロンT

バイトルのアプリをダウンロード後、お知らせメニュー一覧にあるSkream!×バイトルのページからご応募いただけます。
キャンペーン詳細はこちら


フォロー&RTで
バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIの
サイン色紙をプレゼント

応募方法は、Skream! Twitterアカウントをフォローした上で該当のつぶやきをRTするだけ。締切は2019年2月15日(金)。たくさんのご応募お待ちしております。
※お送り先をDMで伺いますので、Skream! Twitterアカウントをフォローした上でリツイートをお願い致します。