Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ぜんぶ君のせいだ。、征之丞十五時と甘福氐 喑が4/3のTOKYO DOME CITY HALL公演をもって脱退

2022.03.16 10:30

ぜんぶ君のせいだ。、征之丞十五時と甘福氐 喑が4/3のTOKYO DOME CITY HALL公演をもって脱退

ぜんぶ君のせいだ。の征之丞十五時と甘福氐 喑が、4月3日にTOKYO DOME CITY HALLにて行われる"TOKYO DOME CITY HALL 単独LIVE~絵空事現~"をもって脱退することが公式サイトにて発表された。
 
征之丞十五時は脱退について、"私は、ぜんぶ君のせいだ。が好きで、おやつに成りました。おやつに成ったから出来たこと。出会えた人たち。得たものがたくさんありました。それと同時に失うものもありました。それでもここまで続けてこられたのは、応援してくれていた患いさん、いっしょに進んできてくれたメンバー、支え続けてくれたスタッフのみなさん。みんなが居たからで。「応援してくれているみんなの為にも簡単に辞めることは出来ない」それがおやつとして頑張れる理由でした。辛くても、苦しくても、しんどくても、みんなが居るから。もう少し頑張ろう、もう少し頑張ろう、と。そうしているうちに自分の気持ちを無視していることに気が付きました。好きだったものを好きと言えなくなっていること。信じること、信じてもらうことってすごく難しいということ。メンバーはみんな上を目指して頑張ろうとしているのに、同じ気持ちを持てていないこと。そんなことを考えてしまって。この先も、ぜんぶ君のせいだ。のおやつとして居続けることは出来ないと、そう思ってしまいました"とコメントしている。
 
また甘福氐 喑も、"甘福氐 喑になって、メンバーやスタッフさんやバンド隊やきみに出会って、夢、目標、仲間、努力、根気、信頼、紡ぐ、責任、自分自身、執着、依存、プライド、愛、数え切れないくらい大切なものが増えました。それらを抱えて活動をしていく中で、さまざまな経験をし、失うものもあったし、自分自身の想いと甘福氐喑としての想いで葛藤する夜が何度もありました。何回も考えて、その度にきみの顔が思い浮かんで考え直して。ずっと一緒に笑い合いたい、悲しませたくない、約束を守りたいって。でも、走り続けるぜん君。と止まってしまいそうな自分。メンバーにもきみにも曖昧なまま、これ以上走り続けることは出来ないと思い決断をしました"と語っている。

 

▼ライヴ情報
"TOKYO DOME CITY HALL 単独LIVE~絵空事現~"
4月3日(日)TOKYO DOME CITY HALL

関連アーティスト

ぜんぶ君のせいだ。