Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

内澤崇仁(androp)、"音"と"声"だけで綴る弾き語り配信ライヴ"U"開催決定。収益の一部は青森八戸ROXXの支援に

2020.05.20 10:00

内澤崇仁(androp)、"音"と"声"だけで綴る弾き語り配信ライヴ"U"開催決定。収益の一部は青森八戸ROXXの支援に

andropの内澤崇仁(Vo/Gt)による弾き語り配信ライヴ"U"が、5月30日23時からStreaming+にて開催されることが決定した。
 
新型コロナウイルスによる影響で、"androp one-man live tour 2020"の開催も見送られるなど、未だ先行きが見えない状況の中で生まれたこの公演は、不安な日々を送っているあなたに寄り添い、少しでも元気になってもらえるようにという思いが込められている。あえて音声のみを届けることで、いつものandropのライヴとは違う、楽曲、声の魅力を感じることができ、より距離感の近いものとなりそうだ。
 
また、今回の配信ライヴではandropの楽曲はもちろん、Aimer、上白石萌音など今まで多くのアーティストに楽曲提供してきた彼が、自ら手掛けた楽曲をセルフ・カバーするというスペシャルな試みも予定している。
 
"STAY HOME"の今だからこそ、ベッドの上で寝転んであなただけに語り掛ける音楽を楽しんでもらいたい。
 
なお今回の収益の一部は、内澤崇仁の生まれ故郷、青森八戸ROXXのライヴハウス支援に充てられる。
 
内澤のコメントは以下より。

 
3月からいくつものワンマンライブ、イベント、フェスがなくなり、ライブというものがどれほど貴重で尊い時間だったのか身に染みて感じます。
今後何がこれから自分にできるのだろうと自問自答する日々です。
そんな中、久しぶりにライブができることになりました。
「自分だけの空間で楽しんでもらう23時からのライブ」ということにこだわり、夜に似合う曲、気持ちよく眠れるような音楽を届けられたらと思っています。
こういう形でのライブは人生初ですが、特別なライブにします。
一緒に特別を楽しんでほしいです。
たとえもし寝落ちしてもアーカイブを残すので大丈夫です、そうなったらひとまずゆっくり寝てもらえたら嬉しいです。
収益の一部は故郷八戸ROXXへの支援として使用させていただきます。
5月30日、土曜の23時にお会いしましょう。
 
―― 内澤崇仁(Vo/Gt)

 

▼公演情報
"Takahito Uchisawa 「U」 ~Bedtime Stories~"
5月30日(土)23:00~ 配信スタート
[チケット]
¥1,500(税込)
購入URL:https://eplus.jp/takahitouchikawa-st+/
販売期間:~6月6日(土)21:00
※6月6日までアーカイブ配信あり

関連アーティスト

androp