Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ぜんぶ君のせいだ。、咎憐无が4/28開催の日比谷野外大音楽堂公演をもって卒業、引退

2019.04.08 12:00

ぜんぶ君のせいだ。、咎憐无が4/28開催の日比谷野外大音楽堂公演をもって卒業、引退

ぜんぶ君のせいだ。の咎憐无が、4月28日に日比谷野外大音楽堂にて開催される"ぜんぶ君のせいだ。単独公演〜声高EX少数派〜"をもってグループを卒業、引退することが発表された。
 
咎憐无のコメントは以下のとおり。

 
この度、私咎憐无はぜんぶ君のせいだ。を卒業します。合わせてこの業界からも引退する決断をしました。

突然の発表で驚かせてしまったと思います、申し訳ありません。ですが、この卒業は決してマイナスな決断などではなく、何度も話し合いを重ね、相談し、自分自身、そしてメンバーと共にたどり着いた決断になります。

ぜんぶ君のせいだ。としての約2年間は、きっと自分が普通に生きていたら出逢えていなかったであろう沢山の人と音楽を通して出逢え、自分の目標としていた"愛し愛される人間になる"が叶えられた場所でした。ずっと憧れていたものになる事が出来、それ以上の夢を叶え続け、一生の記憶に残る景色を見れたのは、いつも応援してくれていた患いさん、そしてメンバーや支え続けてくれたコドモメンタルや関係者の皆さまのおかげです。ですが、私自身やってみたいこと、挑戦していきたいことなどがこの世界とは別に出来ました。そのわがままを尊重してくれたメンバーやスタッフ・関係者の皆さんには感謝してもしきれません。ステージの上で大好きなメンバーたちと共に歌い踊ることはもう二度とありませんが、私は違う場所で精一杯頑張り、ぜんぶ君のせいだ。の活躍を心から応援する1人になると決めました。患いの皆さんと同じように。

そしてステージに立たせてもらう最後の最後まで、ぜんぶ君のせいだ。淡紅色 咎憐无としてみんなと最高の景色を作りたいです。私の最後のLIVEは4/28(日)日比谷野外大音楽堂での単独公演になります。そのLIVEが最後になります。何卒よろしくお願いします。今まで本当に、ほんとうにありがとうございました。
 
―― ぜんぶ君のせいだ。 淡紅色 咎憐无

 

▼ライヴ情報
"ぜんぶ君のせいだ。単独公演~声高EX少数派~"
4月28日(日)日比谷野外大音楽堂
OPEN 16:00 / START 17:00
[チケット]
前売 ¥4,000 / 当日 ¥5,000
■一般発売中
イープラスローソンチケットチケットぴあ

関連アーティスト

ぜんぶ君のせいだ。