Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.7"

2022年07月号掲載

 "SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.7"

SPARK!!SOUND!!SHOW!!

Official Site

こんにちわ。
早いものでもうチヨの部屋を書くタイミングですか。月日が経つのが早い、早すぎるぞ......気づけば夏やし、夏嫌いなんで憂鬱です。はい、それでは張り切ってどうぞ~。

●我々SPARK!!SOUND!!SHOW!!は6月にワンマンツアーを東名阪にておこないました。
今年のワンマンはこれが最後でした。
久しぶりのワンマンでもあり、3箇所とも演出が違う内容、セトリも大幅に変えて挑みました。
ご来場してくれた皆様はわかると思いますが、スペシャルな内容だったでしょ?
名古屋は旧曲縛りのセット、大阪は客演にはENTHを招いて、#ワイタイスカッとあいどんのうを演奏。
東京は、ラッパーのR-指定とDOT.KAIを招いてSwinga!とDEATHTRUCTIONを演奏。

各公演本当に最高すぎて3本じゃ少なかったな、また直ぐにワンマンツアーしたいなと思えるほど最高なライブとなりました。

余談ですが大阪はチヨ姐に早着替え(セーラー服)したところ見て欲しかったよ。
ジャニーズばりの早着替えですよあれわ。

次はチヨ姐にいつ会えるのでしょうね。

自分達仕切りのツアーはまだ発表されてません。
ひと先ず今年はありがたい事に夏フェスに沢山お呼ばれしてるのでひと暴れしてきます。
そのあとの発表をお楽しみに。


●花瓶を買いました。
私はお花を買って愛でるのが日課となっていまして、好きな、お花屋さんで先日運命的な花瓶と出会いました。

海外から買い付けをした花瓶らしく、まるでゴッホの夜のカフェテラスの様な外観に一目惚れしてしまい、購入。

花瓶が変わるだけでこんなにもお花の見え方、部屋の雰囲気が変わるのかと感動しました。もはやインテリアですねコレわ。

世界がコロナで変わってしまってから、家に居る事も多くなりました。
仕事柄ライブがない時は家で制作作業をするのが毎日のルーティン。
そんな家での生活に彩りを与えてくれるのが、自分の好きなモノだったりインテリアだったりお花だったりすると私は思っていて、好きなモノに囲まれて過ごすと生活も豊かになって、何気ない日々も素敵になります。
お花は生命なのでエネルギーも貰えますしね。おススメです。

最後に一目惚れした花瓶の写真でお別れ。

次のコラムでは夏フェスをひと通り出演したくらいのタイミングに書くので夏フェスの事を書こうかと。写真撮り溜めとかないとなぁ......。

それではさよならぁ。

SPARK!!SOUND!!SHOW!!

タナカユーキ(Vo/Gt)とチヨ(Ba/Cho)を中心に結成。タクマ(Syn/Gt/Cho)、イチロー(Dr/Cho/169)が加入し現体制に。2018年に1stフル・アルバムをリリース。中毒性の高い楽曲と激しいパフォーマンスを繰り広げている。2021年6月にイラストレーター 原田ちあきをフィーチャリングに迎えたシングルCD封入ブック発売。2022年5月にデジタル・シングル「しあわせになる」を、6月には「YELLOW」をリリースし、リリース・ツアーも開催した。