Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.16"

2024年01月号掲載

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.16"

どうもチヨです。
2023年も残り僅かですね。
これが公開されてる頃には2024年になっていると思いますのでお先にここで「明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします。」
と言う事で今回も"チヨの部屋"張り切ってどうぞ~。


●2023年皆さんはどんな年だったでしょうか?
私にとっては巡り巡って色んな人と出会えた年となりました。
昨年から仕事面でもプライベートでも良い出会いに恵まれています。
ありがたい事に出会って仲良くなる人とは、かなり濃い関係性になれている事が多いです。
昨年に引き続き今年は更に良い出会いが沢山ある年でした。そんな人逹のお陰で豊かな気持ちになれているのでほんと感謝です。

いやぁしかしほんまにね、あっという間に一年が過ぎて行きました。
沢山ライブしたし、沢山製作もしました。
忙しかった記憶しかないのですが充実していた一年になりました。
SPARK!!SOUND!!SHOW!!としてもチヨとしても関わってくださった皆様本当にありがとうございました。
来年は既に面白くなりそうな事が沢山決まってます。
今年より皆さんにワクワクさせる事が出来そうなので楽しみにしててくださいね。

あ!そういえば前回のコラムで綴ったソフビの件ですが、見事にソフビが増えてます。
本当に深すぎる底なし沼があった......
あれも欲しいコレも欲しいっ物欲まみれです。
久しく新しい趣味というものが無かったので嬉しい。部屋でソフビ愛でてる時間が堪らないです。
ただね......私はめちゃくちゃインドア派なので、もう少しアウトドアな趣味だったら良かったなーってほんの少しだけ思っています。笑
ほんの少しだけね。

2023年におこった印象的な出来事を綴ろうとしましたが、印象的な出来事が多すぎて書ききれないので今回はこんな感じの振り返りコラム回でした。それではこの辺で。
またねー。

SPARK!!SOUND!!SHOW!!

タナカユーキ(Vo/Gt)とチヨ(Ba/Cho)を中心に結成。タクマ(Syn/Gt/Cho)、イチロー(Dr/Cho/169)が加入し現体制に。2018年に1stフル・アルバム発表。中毒性の高い楽曲と激しいパフォーマンスを繰り広げている。2021年6月にイラストレーター 原田ちあきをフィーチャリングに迎えたシングルCD封入ブックを、2023年3月に3rdフル・アルバム『音樂』をリリース。2024年3月にはw.o.d.とのスプリット・ツアー"痙攣"を開催する。