Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.20"

2024年09月号掲載

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.20"

どうもこんにちわ。
チヨです。
気づいたら夏も終わりそうですね。
早く涼しくなって貰いたいものです。
それでは今回も張り切ってどうぞ。

●私のバンドSPARK!!SOUND!!SHOW!!の15th Anniversary Show〜Zepp Series〜が発表となりました。

大阪はZepp Osaka BaysideにてTHE ORAL CIGARETTESを迎えた2マン。
東京はZepp Shinjuku (TOKYO)にてワンマン公演です。

何故このタイミングでZeppでライブをするのかについて触れておきますね。

私たちはコロナ禍を経て約2~3年かけて今のライブスタイルを作ったと自負しています。
たくさん大きなフェスにも出演しましたし、変わらずに小さいライブハウスでも活動してきました。
小さいライブハウス特有の近距離で熱量パンパンなライブにも自信はありますが、大きいステージでのライブにも自信があります。
フェスでは大きなステージでライブをやることが多いけれど、私たちの企画で大きいステージでライブをやることがあまりなかったので、私たちが大きいステージでこういうライブができるぜ?かっこいいだろっ?って皆さんに披露するのに良いタイミングなのかなってこともあってZeppにて開催します。

スサシがもっと大きくなる為に、もっと長くバンドを続ける為になんてアツい話や色んな想いなどは勿論あるんですが、ここではなくスサシのインスタライブとか違うプラットフォームで既に話しているし、もっと色んな人に知って欲しいからこれからも話す機会があると思うので知りたい人はチェックしてくださいね。

そしてオーラルを呼べることも嬉しい。
スサシのファンならオーラルと仲良いことを知ってくれていると思う。
けどゲストとして呼ばせて貰ったことは無かった。
いつか私たちがオーラルを呼ぶ時は良きタイミング良き場所で呼ばせてくれって伝えてたので、15周年、Zeppという場所に呼べることが本当に嬉しい。
そしてみんなも力を貸してほしい。
私たちは事務所もレーベルも自主です。
完全自主の私たちがZeppでやることは挑戦に近い。
今仲間が必要なんだ。
よろしく頼むぜ!

それでは!

SPARK!!SOUND!!SHOW!!

タナカユーキ(Vo/Gt)とチヨ(Ba/Cho)を中心に結成。タクマ(Syn/Gt/Cho)、イチロー(Dr/Cho/169)が加入し現体制に。2018年に1stフル・アルバム発表。中毒性の高い楽曲と激しいパフォーマンスを繰り広げている。結成15周年となる2024年、10月、11月に"15th Anniversary Show〜Zepp Series〜"を開催する。