Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.19"

2024年07月号掲載

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.19"

どうもこんにちわ。
チヨです。
もうすっかり夏の気温ですね。
暑いのが苦手な私は毎日辛い。

さて今回もチヨの部屋張り切ってどうぞ。

●今我々SPARK!!SOUND!!SHOW!!は15周年QUATTROツアーに向けたスタジオを沢山入っております。

東名阪新曲をそれぞれ披露するのでそれの練習に明け暮れております。 その間にデザインなどの製作にも追われていてかなり忙しく過ごしています。

ライブが2週間以上空くこと自体数年ぶりなのですが、製作期間としてはかなり追い込まれている日々なので結果忙しいことに変わりはありません。

好きなことを稼業にして忙しくできることって有り難いことですほんと。作ることが好きなので嬉しい悲鳴です。

こーやって忙しいって言いながら年老いて気づいたら死んでるのかなぁなんて最近思うことも多いです。笑

やらなきゃいけないこと、これからやりたいことが沢山あって時間が足りないな。

けどやりたいことをやらずには嫌なのでやってやりますよって意気込んでます。

ちょっと余裕ないので短いですが今回のコラムはこんな感じでご勘弁を。

その代わり写真いつもより多めにしときます。

是非QUATTROツアー遊びに来てね!
待ってます。
それでは。

SPARK!!SOUND!!SHOW!!

タナカユーキ(Vo/Gt)とチヨ(Ba/Cho)を中心に結成。タクマ(Syn/Gt/Cho)、イチロー(Dr/Cho/169)が加入し現体制に。2018年に1stフル・アルバム発表。中毒性の高い楽曲と激しいパフォーマンスを繰り広げている。結成15周年となる2024年、3月にw.o.d.とのスプリット・ツアーを、4月と5月にワンマン・ライヴを東京/大阪で行った。ゲスト・バンド迎えた東名阪CLUB QUATTROツアーを現在開催中。