Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.2"

2021年09月号掲載

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.2"

SPARK!!SOUND!!SHOW!!

Official Site

みなさんこんにちわ。
チヨの部屋第2回目です。
前回はワタシのお部屋にゲストを呼んで対談形式でコラムを書かせてもらいましたが、今回はゲストは無し、ワタシの文章だけのコラム回です。ここ1ヶ月の私情をつらつらと書いていこうと思います。
それでは張り切ってどうぞ~。

【ツアーの話】
我々SPARK!!SOUND!!SHOW!!は6/30にSINGLE付きHAPPY BIRTH DIE feat.原田ちあき BOOKをリリースしました。
そのリリースツアーを7月の半ばに東京大阪名古屋仙台計4箇所回りました。
今ツアーは全箇所ツーマンライブ、
東京にROTTENGRAFFTY
大阪にAge Factory
名古屋にThe BONEZ
仙台にFOMARE
と、先輩同期後輩を呼んだツアーでございました。
お陰様で全箇所ソールドアウト。
我々のツアーで対バン有りは2019年10月~2020年1月に行った"NU BLACK"ツアー以来、約1年半ぶりやったモンですから、それはそれは楽しいツアーでございました。
初日にロットンを呼べた嬉しさ、同期でホンマにカッコいいと惚れているAgeと地元大阪でガチンコでやれた夜、出会いは2019年の京都大作戦 そこから色々ご縁がありやっと対バンできて嬉しかったThe BONEZ、やっと一緒にできたFOMARE、どの日もドラマが沢山あり、全箇所間違いないライブが出来ました。
いっぱい書きたいことはありますが割愛させて頂きますね、何より見に来てくれた皆様ありがとう。
やっぱりツアーは素晴らしいですな。
また早く我々のツアーを敢行したいと強く思いますのでまた。

【最近の話】
ツアーが終わってからもライブや制作やらなんやかんやでバタバタしてましたがゆっくり過ごせる時間もあり、ずっとやってみたかったファスティングなんかもやってみたり、ワタシが小学生の頃に見ていたドラマを見直してみたり、酒を飲んで二日酔いになったり(いつも)ゆるりとした時間を満喫できた最近でございました。だらだらしていただけではありませんヨ、実は本日レコーディングをしておりました。
一体なんの音源なのか、なんやかんや楽しみにしただければこれ幸い。
お楽しみに。

【最近のマイブーム】
では最後に最近のハマってる事なんて書いて終わります。
音楽:WARGASM(UK) - Rage All Over
DIR EN GREY - The Insulated World
お酒:ワイン(ついにワインを好きになってしまった......)
映画:HERO(HEROのドラマシリーズ映画まで何十年ぶりに見直した、拓哉さんかっけぇ~)
本:ヘドバン Vol.30(X JAPAN Jealousy 30周年メモリアル号)
服:adidasのボンテージパンツを購入し、それがお気に入りです。

こんなんで大丈夫かな......。
次はゲストを呼んで対談形式で第3回"チヨの部屋"をお送りします。
果たしてどんな方がいらっしゃるのでしょうか?それではさようなら。

SPARK!!SOUND!!SHOW!!

タナカユーキ(Vo/Gt)とチヨ(Ba/Cho)を中心に結成。タクマ(Syn/Gt/Cho)、イチロー(Dr/Cho/169)が加入し現体制に。2018年に1stフル・アルバム、2019年には2ndフル・アルバムをリリース。大型フェスにも出演し、中毒性の高い楽曲と激しいパフォーマンスを繰り広げている。2020年、アニメ"アクダマドライブ"OP曲「STEAL!!」発表。2021年6月にはイラストレーター 原田ちあきをフィーチャリングに迎えたシングルCD封入ブックをリリースした。