Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

KANA-BOON、小泉貴裕(Dr)&古賀隼斗(Gt)が脱退。バンドの活動休止を発表

2023.12.11 17:25

KANA-BOON、小泉貴裕(Dr)&古賀隼斗(Gt)が脱退。バンドの活動休止を発表

KANA-BOONが、オフィシャル・サイトにて小泉貴裕(Dr)の処遇、古賀隼斗(Gt)における報告と処遇、そしてバンドの活動休止を発表した。
 
発表によると、小泉貴裕のプライベートの言動に関する報道がなされ、本人より報道内容が概ね事実であるとの報告と併せて、自身の考えの甘さを深く反省していることに加え、バンド脱退の意思が伝えられたという。それらを受け、事務所とメンバーで協議を行った結果、小泉貴裕はKANA-BOONを脱退し、ヒップランドミュージックコーポレーションは小泉貴裕との契約を解除した。
 
また、同じくメンバーである古賀隼斗(Gt)に関しても、かねてより本人からプライベートにおける素行不良の報告があり、事実確認のうえ本人との面談を行い、問題解決に向けての話し合いと対応を行ってきたが、KANA-BOONとしてこれ以上の活動は困難であると判断し、ヒップランドミュージックコーポレーションは古賀隼斗との契約を解除。併せて、本人からバンド脱退の申し入れがあり、KANA-BOONを脱退することも報告された。
 
それらの決定に併せ、KANA-BOONはライヴ開催とイベント出演を含む、年内の活動の一切を休止。
 
なお来年以降の活動については、引き続き話し合いを行っていくとのこと。

 

関連アーティスト

KANA-BOON