Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Japanese

まねきケチャ × Skream! × バイトル

2019年11月号掲載

まねきケチャ × Skream! × バイトル

Member:中川 美優 宮内 凛 松下 玲緒菜 深瀬 美桜 篠原 葵

Interviewer:吉羽 さおり Photo by マサ(@masalivephoto)

佐々木:みなさんならではだなとすごく思いました(笑)。では、次の質問です。SNSや、ライヴを観に行くとステージ上からもみなさんの仲の良さが伝わってきます。お休みのときも連絡を取り合うとかも多いんですか?

宮内:メンバーだけのグループLINEがあるんです。そこでくだらないことも共有していて。

深瀬:本当になんでも話します。みんな夜更かしだよね。すぐ既読がつく。

中川:夜中の3時とかにLINEしても、返ってくるんですよ。あとは休みの日に一緒に旅行に行ったり、ご飯もよく一緒に行ったりしますね。

深瀬:一緒にいる時間が、誰よりも長いんですよね。

宮内:休みが被るのがメンバーなので、それも大きいかもしれない。

佐々木:ライヴのあとにも一緒にご飯に行ったりするんですか?

宮内:そういうこともありますね。

中川:誰かの家で鍋パをしたりすることもあります。

佐々木:では逆に、メンバー同士でこれはやめてほしいなって思っていることはありますか?

中川:はい(※挙手)。

佐々木:美優さん、どうぞ。

中川:玲緒菜と葵ちゃんの遅刻です。

松下:それはそうですね(笑)。

中川:その時間に駅に着けばいいと思ってるんですよ。違うんですよ!

松下&篠原:はい、気をつけます。

佐々木:リアルなやつですね(笑)。

松下:じゃあ、はい(※挙手)。

深瀬:反撃だ!

佐々木:玲緒菜さん、どうぞ。

松下:美優ちゃんは、全然人の話を聞かないんですよ! みんなでお話ししてても、一緒に話してたのに、"なになに?"っていう感じで。

深瀬:(笑)

宮内:2テンポくらい遅れてる感じでね。

松下:もう1回同じ話をするのはめんどくさいから、ちゃんと聞いてよっていつも言うんです(笑)。

佐々木:一番直近で加入した葵さんからは何かありますか?

深瀬:そうだよね、何かある?

篠原:思いつかなかったから、何もないです。

宮内:いい子~。

深瀬:本当にいい子なんですよ。

佐々木:今回はとってもリアルなお話が聞けて楽しかったです。どうもありがとうございました。


まねきケチャ × Skream! × バイトル
キャンペーン情報

バイトルアプリをDLしてまねきケチャの
サイン入りTシャツを3名にプレゼント


バイトルのアプリをダウンロード後、お知らせメニュー一覧にあるSkream!×バイトルのページからご応募いただけます。
キャンペーン詳細はこちら


フォロー&RTでまねきケチャのサイン色紙をプレゼント

応募方法は、Skream! Twitterアカウントをフォローした上で該当のつぶやきをRTするだけ。締切は2019年11月15日(金)。たくさんのご応募お待ちしております。
※お送り先をDMで伺いますので、Skream! Twitterアカウントをフォローした上でリツイートをお願い致します。