Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第8回】

2011年12月号掲載

0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第8回】

お久しぶり!
いやぁ、僕はすっかりこのコラム降ろされたとばっかり思ってました。スクリームマガジンさん、ありがとうございます。(チッ、なんでまた書かなアカンねん)

2011年もいよいよ終盤にかかりまして、僕は新作づくりに励んでおります。最近は色んなBANDさんから白盤(リリース前の新作音源)などを戴くようになり、作業がしんどい時なんかは他バンドの音を聴き、「お前なんかに負けるか~!のび太~★」ってなりながら頑張っております。(あ、すいません…大好き♪ホワイトアーシュ!)
今年は2ndアルバムのおかげでフェスなんかにも呼ばれましたし、良き先輩BANDにも出会うコトが出来ました。今はちょうど週末のつしまみれ姉様のツアーに同行し、4Pを…、いやちがう、富山&長野に出陣する準備をしております。このコラムは隔月にマネージャーに携帯メールで送るのですが、わたくし、携帯電話がただいま料金滞納で孫正義のほうから、「使うな、ボケ~! 猿~!」と停止されておりまして、文章書いたはイイが送れない状態なのです。てへぺろ★

今回はせっかくなので私とキレッキレ女モデル様以外の、LIVEで一緒に暴れまわってくれてる、親愛なるBANDメンバーをご紹介したいと思います。
まずはやはりナント言ってもベーシストの、「野菜くん」でしょうな。彼はキッスイの童貞野郎です。初めて会った時はサラリーマンをやめて元気を無くしてた頃。彼のご両親もまさか自分の息子が童貞だなんて…、いやちがう、野菜くんなんて呼ばれるとは思ってもみなかったでしょう。 頑張れ! 野菜くん♪
そして最近、ハマーオカモトよりもハマーオカモトな髪型にしてきたリードギターの、「ユータテレキャスター」 コヤツは酒好き女好きという、BANDマンになるために生まれてきたかのような男です。初めて会った時、すでに酔っ払っていました♪ まあ俺にとっちゃあ、カワイイ奴ですわ。期待してます。 頑張れ! ユータテレキャスター♪
そしてリズムギターを鳴らす、「クキちゃん。」 彼と初めて会ったのは上野駅。ハードロックカフェの前で待ち合わせしたのに値段高すぎて、ソフトロックの流れる居酒屋で一緒に泥酔したのをおぼえております。彼は努力家で俺が出したいサウンドに対し、研究したり準備したりしてきてくれる、ノビシロいっぱいの黒眼鏡でございます。 頑張れ! クキちゃん。♪
最後にご紹介致しますのは、天才アニヲタドラマー、「有島コレスケ」 ヤツぁ、世界で俺の次に激しい才能を持っておりますよ。世界第2位~!!! 最初に見た時から、「ああ、かなりムッツリだな★」って確信しましたから。BANDの屋台骨デス。感謝してるゼーーー。 頑張れ! 有島武郎♪ (彼のヒー爺さん・有名作家)

まあ以上のメンバープラス、強烈にPOPな声をのせてくれるファッショナブルな、「J.M.」 アルバイトで遅刻欠勤しない好青年の、「塔山忠臣」を合わせた6人で、来年は日本全国を、パンクロック一色に変えてやるからさ~♪ 待っててね~♪ てへぺろ★

Related Column

2016.10.20 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【最終回】
2016.08.11 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第36回】
2016.06.08 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第35回】
2016.04.12 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第34回】
2016.02.15 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第33回】
2015.12.10 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第32回】
2015.10.15 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第31回】
2015.08.12 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第30回】
2015.06.16 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第29回】
2015.04.03 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第28回】
2015.01.30 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第27回】
2014.12.04 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第26回】
2014.10.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第25回】
2014.07.31 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第24回】
2014.06.02 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第23回】
2014.03.31 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第22回】
2014.01.17 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第21回】
2013.12.02 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第20回】
2013.10.05 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第19回】
2013.08.16 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第18回】
2013.06.10 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第17回】
2013.04.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第16回】
2013.02.19 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第15回】
2012.12.15 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第14回】
2012.10.18 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第13回】
2012.06.13 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第11回】
2012.04.16 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第10回】
2012.02.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第9回】
2011.12.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第8回】
2011.08.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第7回】
2011.06.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第6回】
2011.04.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第5回】
2011.02.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第4回】
2010.12.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第3回】
2010.10.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第2回】
2010.08.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第1回】