Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第11回】

2012年06月号掲載

0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第11回】

*編集注:今月も塔山がtwitterに寄せられた質問に答えます(ネタ切れではありません!)

【質問者:meri1tter】この前電車に乗ってて急停車したときにバランス崩して隣に居たおばちゃんのおっぱいを両手で掴んでしまいました。どういう対応をしたら良かったでしょうか?
【塔山の答え】なぜ謝ったのですか? トヨ子は(勝手に命名) あなたの奥手にヤキモキして無理にでもペッティングさせよう!と家を出る前から決めていたのに…。読者のみんなもおぼえといて欲しい! 街中で謝っておっぱいを触ってしまった時のあいさつは一つだけ。『か、母さんなのか…???』

【質問者:_meco22_】うちの猫が膀胱炎×頻尿で、お医者さんに朝一の尿をもってこいって言われたんですが どうやって採れば良いか不明です!
【塔山の答え】僕は小学生の時に検尿に一度、父親のヤツを持っていったら『栄養失調気味』とかえってきました。泣きました。涙、枯れるほどに。なので最悪、酢醤油などを入れて提出するコトをおすすめします。酢尿病という新しい病気が学会に報告されます。

【質問者:3_sui】彼女とオイタしてる時に塔山さんの事ばかり考えてしまいます。これは浮気なんでしょうか?
【塔山の答え】それは浮気ではありませんが、僕は本気デス。

【質問者:tenjikunezumi】天体系の〇〇年に一度!!!ってのが、なんやかんや毎年あるのに、うすうす気付いてます。周りに言わない方がいいですか?
【塔山の答え】あなたはランナー?テニスプレイヤー?それとも、ゴルファー???(あ、すいません。文字数を稼いだだけデス) まず大切なのはGUNS N' ROSESが再結成するコトよりも『するカモよ!』ってトコロ。エッチビデオで『A○Bの前○敦子がついに脱いだ!!!』みたいなタイトルあるじゃないですか、たぶん。(僕はアイドルだからAVとか見たことナイので)あれと一緒で天体とは母なる宇宙。結局のトコロ野菜くんは童貞デス。

【質問者:XXchangXX】大好きな人の前で飲みすぎて吐いてぐーぐーイビキかいて寝るとゆー大失態をやらかしました。もうオンナノコとして見てもらうことはできませんか?あたしやったらそんなオンナノコまじでドン引きです。
【塔山の答え】まず、僕はオシリフェチです。おしりが暗算型(わざと)ならば少々のコトは我慢出来ます。あとは髪は短いほうがイイ、魚はあぶったイカでイイ、あかりはぼんやりともりゃイイ。結局、イロイロ重ね合わせてみたら、自分の理想は芸能人で言ったら『イッコー』でした。

【質問者:】nekoko34 しゃっくりなのかひゃっくりなのかわかりなくなります!!
【塔山の答え】それは、もっこりデス。

【質問者:zun_nv26】そういえばトイレに行きたいです。どうすれば良いでしょうか。
【塔山の答え】我慢しましょう。限界まで。涙も何もかも、垂れ流して歩いて行こうよ。そのままのキミが好きさ。

【質問者:amoyr_kumo】なんでそんなネタがないのにずっとコラム書かされてるんですか?
【塔山の答え】うんこ踏んでしまえ。

【質問者:jun_jun91】悩みですが。旦那のお父さんが癌になってしまい、家の中真っ暗。子供たちの面倒から家のことまでやってくれてたので家の中はもうグシャグシャ。この先どうしたらいいんだか先行き不安です。明るく過ごすにはどうしたらいいんだろう。上の子は受験生で情緒不安定に。助けて欲しいな。
【塔山の答え】僕は今、東京に一人暮らしで田舎の両親はともに車イス生活。父親はガン。派手に見えても音楽で食えてるワケではナイですわ、実際は。不安で壊されそうな時もあるけれど、あきらめたくはナイんです。自分の人生を。学生の時に死んだ親友の『塔山忠臣』のためにも。負けないで、僕もアガくから。がんばれ~!!!

Related Column

2016.10.20 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【最終回】
2016.08.11 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第36回】
2016.06.08 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第35回】
2016.04.12 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第34回】
2016.02.15 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第33回】
2015.12.10 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第32回】
2015.10.15 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第31回】
2015.08.12 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第30回】
2015.06.16 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第29回】
2015.04.03 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第28回】
2015.01.30 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第27回】
2014.12.04 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第26回】
2014.10.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第25回】
2014.07.31 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第24回】
2014.06.02 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第23回】
2014.03.31 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第22回】
2014.01.17 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第21回】
2013.12.02 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第20回】
2013.10.05 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第19回】
2013.08.16 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第18回】
2013.06.10 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第17回】
2013.04.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第16回】
2013.02.19 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第15回】
2012.12.15 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第14回】
2012.10.18 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第13回】
2012.06.13 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第11回】
2012.04.16 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第10回】
2012.02.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第9回】
2011.12.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第8回】
2011.08.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第7回】
2011.06.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第6回】
2011.04.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第5回】
2011.02.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第4回】
2010.12.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第3回】
2010.10.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第2回】
2010.08.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第1回】