Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第10回】

2012年04月号掲載

0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第10回】

どうも、塔山ライオンです!(5月に大阪でヤングライオンというイベントに出て伝説を作る予定なので今からライオンを名乗っているというプレイ)『しんぱ~い、ばかりぃ~!!★』あ、これ、僕の私生活ね…。てへぺろ♪ 

このコラムは名古屋&大阪で激烈なる、双めがねLIVEで大暴れした後に、マネージャーの鬼田ゴンザレス純に『塔山くん、お疲れさま! 東京への帰り道、車で寝ないでコラム書いてネ♪』なんて脅され、車でメンバーみんなが豚のように眠る中、ひとりでセッセコ・セッセコ書いている僕を想像して読んで下さいませ。今回は『たぁくんの部屋』と題しまして、ツイッターでいただいた皆様のお悩み相談に答えていきたいと思います★ ではでは早速スタート!!!

ツイッター名、@yanma_000のご相談。●大阪在住の少年です。僕は身長がとても小さくてライブのときには終始苦労しています。今の身長は165cmです。どうやったら身長が185cmになりますか?? 【塔山の答え】タバコを吸うと身長が止まると言いますがアレはウソです。あと、体がマッチョな人はHが上手いというのも。僕はある程度マッチョですが、『もうホンット、不器用だよねっ!!!』ってキレられたコトあります。

続きまして…@lady_waga_ ●野菜くんのツイートはちゃんと読むのに、塔山さんのツイートを流し読みしちゃう癖はどうしたら直りますかね( ; ; )? 【塔山の答え】まずアナタに必要なのは、エロスです。この世で1番ムッツリと言えるのは、この私です。最近では動物園のキリンの首を見ただけで、ムラムラします。ムラムラするのです。野菜くんは童貞です。

@xxx_tmt ●コレスケ君のサインが欲しいです。【塔山の答え】コレスケくんはゲイです。トールドというBANDのヤマザキくんという変態と付き合っています。僕は童貞です。

@Nahc_ewe ●バイト先の近くに大きな競合店ができるせいでバイト先が年内くらいに潰れるかもしれないって店長に言われました。潰れたらニートです。どうしたら潰れなくなると思いますか? 【塔山の答え】まずはその競合店に行き、商品を味わってみてはいかがでしょう?『はは、こりゃ、うめ~や♪』などと独り言をいってみたり、お店の中でナオト・インティライミなどのラブバラードでも歌えば、あなたの決心も着くでしょう! そう、塔山の嫁に、永久就職を。
@kn1401_y ●さきいかが奥歯にはさまってとれなくて困ってます。【塔山の答え】がんばれー、さきいか~!!! 一生とれるな~。 わーい。

@taro221re ●彼氏のことが大好きすぎて直視できません、どうしたらいいですか? 【塔山の答え】あの刑事ドラマでよくある面会室みたいなトコでお会いすればイイんじゃナイですか??? あの話をするためのブツブツあいた穴から、ハンバーグの作りかけを押し出してみて下さい。射殺されます。

@urbangal89 ●『たぁくんの部屋』へお悩み相談☆メガネをして球技をしていると、ボールが顔に当たった時のダメージがメガネをしていない人より大きいですよね。不公平感がついて回ります、こんなときどうしたらいいですか。 【塔山の答え】まずめがねは顔の一部というコトを認識しましょう。そして僕も人間なのだというコトを認めて下さい。アルバイトでコキ使ったり、時給を下げてみたり、仕事がだんだん無くなり、大好きな十六穀米も食べれない日々…。売れてる大手のメジャーBANDさん達に一言、『無駄にあげたての唐揚げを食って、口の中、でろでろになれ、猿!!!』

@wa_miyako ●いい大人になってもライヴ行くのやめれません。【塔山の答え】大人こそ、ロックを聴くべきです。つか、そんなあなたは少年です★ ロックは君たちと共にある。僕たちはそれを鳴らす。みんなと笑う。これからも一緒にドアホウどもを叩き潰してやりましょう♪♪♪

Related Column

2016.10.20 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【最終回】
2016.08.11 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第36回】
2016.06.08 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第35回】
2016.04.12 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第34回】
2016.02.15 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第33回】
2015.12.10 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第32回】
2015.10.15 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第31回】
2015.08.12 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第30回】
2015.06.16 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第29回】
2015.04.03 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第28回】
2015.01.30 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第27回】
2014.12.04 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第26回】
2014.10.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第25回】
2014.07.31 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第24回】
2014.06.02 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第23回】
2014.03.31 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第22回】
2014.01.17 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第21回】
2013.12.02 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第20回】
2013.10.05 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第19回】
2013.08.16 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第18回】
2013.06.10 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第17回】
2013.04.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第16回】
2013.02.19 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第15回】
2012.12.15 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第14回】
2012.10.18 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第13回】
2012.06.13 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第11回】
2012.04.16 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第10回】
2012.02.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第9回】
2011.12.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第8回】
2011.08.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第7回】
2011.06.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第6回】
2011.04.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第5回】
2011.02.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第4回】
2010.12.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第3回】
2010.10.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第2回】
2010.08.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第1回】