Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第14回】

2012年12月号掲載

0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第14回】

お疲れさまでーす! 僕、僕やで★ 今はねぇ~、北浦和のねぇ~、キャラというLIVEハウスでねぇ~、出番30分前でねぇ~、『はよコラム送ってこいや! お前アホやろ? 踏め、うんこを踏め!!! もしくは、風俗で捨てろ! 童貞を捨てろ!!!』的な、アイスクリームマガジンさまのほうからの脅迫にあっている最中でして、キャラのほうには電話ズのノブ兄やら、同じく電話ズでドラムを叩いてらっしゃる毛量がしっかりしていておでこがせまく、髪質がカタイ感じの鬼神マツモートさまが来店されており、私、一秒でも早く戻りたいトコロなのですが、調子に乗って新譜のレコーディングに使うスインセサイザーを御茶ノ水くんだりまで買いに来てしまい、無事に入手することは出来たのですが、いかんせん出演時間本番に間に合わない恐れがあり、今、コレを書きながら死に物狂いでダッシュしているトコロであります!!! コレをみなさまが読む頃にはアタシは新作のミックス作業をやってる真っ只中だと思いますが、今現在と致しましてはとてもとても時間が足りなさすぎて四苦八苦、いや、四面楚歌、いや、シシドカフカ、本当に5キロほどお肉やら脂肪やらがとれてしまい、たぶん完成する頃には僕のカラ ダには、『性欲』しかなくなってるモノと思われます★ そうなった場合、名前を『ナカヤマシンペイ』に改名したいと思います♪♪♪ さて、話題は変わりますが、最近はすっかり寒くなってきましたね! さて、また話題は変わりますが、最近はナニかと物騒な事件が多くてイヤになりますね! 話題は変わりますが、いよいよ、2013年1月23日に発売さるる私どもの最新作、【電子音楽の守護神】ですが、各楽曲も出揃ってきましてシングルも決まった所存でございます★★★ わーい。やった~!!! おかあさーん♪♪♪♪♪ ハチゲーキの作品づくりは基本むかしからアタクシひとりですべての楽曲の制作、レコーディング演奏、荷物運び、リハーサルスタジオ代、余暇のエッチなDVD代、余暇のオムライス代、余暇の近所の猫をおびきよせ、『お~よしよし♪どーしたの?えっ、どーしたのん♪♪♪』とナデナデするためのチョットしたエサ代などは、塔山忠臣がひとりで引き受けがんばっているので、本当に、本当に、あたまん中がパンクしかけた状態で色々な困難に立ち向かっているワケであります★★★★★ みんなもね、人生いきていると、色々な困難や邪魔、『うわー終わりや、もう死にて~!』的なウンザリしたコトとかあるやろうけど、負けたらアカンで。アタシみたいなモンがあきらめずに頑張ってるんやから、自分のハッキリした考えがあるのなら、誰にも遠慮はいりませぬ。まっすぐにそれに向けて一歩をふみだせばイイじゃありませんか★★★★★ 僕は無宗教やから、死んでからの次の人生とかは分からないけれど、ただひとつ分かるのは、イヤでも楽しくても、僕たちは今『生きている』っていう コト。自殺するヤツもおるけど、まだ俺達は生きている。死ぬのは恐いし、世の中は実はそんなに素敵なコトばかりじゃナイということも分からされてきたよ。けれど、苦しくても、たとえこのままバンドが終わってしまうような時間や時代がやってこようとも、僕たちが過ごしたこの人生は一度きりしかナイし、『オマエ』は、世界中どこを探しても、キミ一人しかいないんやで♪♪♪ ははは~、支離滅裂やけど文字数たりたから、ちょっくらLIVEステージ上がって、暴れて倒してきま~す★★★★★

Related Column

2016.10.20 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【最終回】
2016.08.11 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第36回】
2016.06.08 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第35回】
2016.04.12 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第34回】
2016.02.15 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第33回】
2015.12.10 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第32回】
2015.10.15 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第31回】
2015.08.12 Updated
0.8秒と衝撃。 塔山忠臣 の 「アホボケカスは俺か?」【第30回】
2015.06.16 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第29回】
2015.04.03 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第28回】
2015.01.30 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第27回】
2014.12.04 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第26回】
2014.10.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第25回】
2014.07.31 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第24回】
2014.06.02 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第23回】
2014.03.31 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第22回】
2014.01.17 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第21回】
2013.12.02 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第20回】
2013.10.05 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第19回】
2013.08.16 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第18回】
2013.06.10 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第17回】
2013.04.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第16回】
2013.02.19 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第15回】
2012.12.15 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第14回】
2012.10.18 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第13回】
2012.06.13 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第11回】
2012.04.16 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第10回】
2012.02.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第9回】
2011.12.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第8回】
2011.08.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第7回】
2011.06.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第6回】
2011.04.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第5回】
2011.02.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第4回】
2010.12.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第3回】
2010.10.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第2回】
2010.08.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第1回】