Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第14回】

2022年05月号掲載

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第14回】

おはこんばんにちは!ドラマストアDr.松本和也です!
今回僕が推すのはですね、猫です!!ぬこ!!!!
今年1月に生後2ヶ月半の子猫を迎え入れました!
スコティッシュフォールドの男の子、名前は「もちお」です。
お家に来たときはまだ650gの子猫でした。

ですが今はスクスク育ちまして、2kgを超えました......!!


子猫の成長スピードには本当に驚かされます。
ライブの遠征から帰って来るともう大きくなってる気がします。(言い過ぎ)
子猫のうちは病気になりやすいと聞いていましたが、うちの子は健康に成長しています。
登れなかったところに登れるようになっていたり、腕を噛む力がどんどん強くなっていったり、毎日微笑ましい日々を過ごしています。
ですがこの子、トイレや爪研ぎなどは問題無く過ごしているのですが、とにかく噛み癖がすんごい。指を。腕を。足を。とにかく噛んできます。(え、犬なん???)
いろんな人に話を聞いたり調べたりもして、いろんな方法でしつけようとしているのですが、これが本当に直らなくて困っております......
今はまだ子猫なんで怪我まではいかないのですが、そのまま大きくなるともう直りにくいと聞きまして、めちゃくちゃ焦っております......!
もし経験者の方いらっしゃいましたら「うちの子はこうだったよー!」とかありましたらば是非とも教えてください!!!(土下座)

とはいえめちゃくちゃ可愛いんです。(惚気)
朝とかベッタベタに甘えて来るんです。(かあいい)
負けず嫌いなのにビビりなんです。(一体誰に似たのか......)
僕のSNSにも動画とかアップしてるんで是非見にきてください。(宣伝)

生き物を飼うのは人生初めてだったのですが、毎日の生活にハリが出てとても幸せに過ごしています。
皆さんも是非!!!!(?)
それではまた次回お会い致しましょう!バイバ~イ!

ドラマストア

"君を主人公にする音楽"をコンセプトとした関西発、正統派ポップ・バンド。2017年発表の2ndミニ・アルバム『白紙台本』収録「至上の空論」のMVは270万回以上再生され、開催するライヴはチケット即日完売となっている。2022年2月に3rdデジタル・シングル「青い栞 -2022-」を配信。3月6日に日比谷公園大音楽堂にて主催フェス"DRAMA FESTA 2022"を、4月21日に新宿BLAZEにて無料ワンマン・ライヴを開催した。7月27日に2ndフル・アルバム『LAST DAY(S) LAST』をリリースし、秋からは全国ワンマン・ツアーを行う。