Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第2回】

2020年06月号掲載

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第2回】

はい!第2回目の今回は、私ドラマストア Dr.リーダー 松本 和也のターンで御座います、よろしくお願い致します~!

さて、僕の推し!というかハマってるモノはですね、
【シルバーリング】で御座います~!

僕もそろそろいい大人になってきたということで、かっこいい指輪なんか着けたいなーと調べてみたところ、どうやらメンズの指輪はかっこいいがそれなりに良いお値段がするものが多いことが判明......!(個人的感想ですのでご容赦を......)指輪を着け慣れていない僕はせっかく買ってもすぐに失くしちゃいそうで怖いし、どうしようかなあ......と思った矢先!東京で2店舗展開されている【gram】さんに出会いました。
ここではリーズナブルなお値段で、世界に1つのオーダーリングを作っていただけるとのこと!僕はまず1つ目ということで、シンプルかつかわいいカーブリングにしていただきました。自分の指のサイズで作っていただけるので、これで落として無くす心配も無し!女性に大人気のピンキーリング等も¥980~で作れますし、カップルでペアリングを作ってみるのもとても良いと思います!他にもみなさんのオススメのお店があれば、是非教えてください!ありがとうございました~!

ドラマストア

"君を主人公にする音楽"をコンセプトとした関西発、正統派ポップ・バンド。2017年4月リリースの2ndミニ・アルバム『白紙台本』収録「至上の空論」のMVは235万回以上再生され、開催するライヴはチケット即日ソールド・アウトとなっている。2020年4月には4thミニ・アルバム『Invitations』をリリース。同作を引っ提げたバンド初のワンマン・ツアー"可愛い子にはワンマンさせよツアー"の開催を予定している。