Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第5回】

2020年11月号掲載

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第5回】

『八ヶ月経ったから、一周回って海くんね!締め切り伝え忘れてたんだけど、明日までに頼める?ごめんね!』
そうマネージャーから連絡が入ったのは、秋の肌寒さを感じ始めた日暮れ時だった。
おいおい、ちょっと待て。案外「今ハマっていること」についてまとめるのは大変なのだぞ。前回を見てみろ。見開きに料理の記事が諸先輩方と被り倒してただろう。
そこで、前回の反省を踏まえた上で、俺がこの自粛期間、最もハマった(努力した)ことの一つであり、コレは被らへんやろと確信したものを取り上げてみた。それがこちらだ。


"スキンケア"である。
以下、俺のリスペクトする、アンミカさんで脳内再生していただければ至極光栄である。

ちょっとちょっと!メンズがスキンケア?なんか恥ずかしなるわ~おもてる方、いはるやろ?
今ってな、レディーだけがパチャパチャ塗り塗りしてケアする時代じゃなくなったんです。知ってます?紫外線、秋冬も降り注いでます。男性も女性も劣化の原因の一つです。ね?
もちろん、もちろんね?この読者の中にも、そう言うの苦手~って方もいると思う、それはいいの。
でもね、やっぱり若くみられたいし可愛くカッコよくなりたいやん?

そこで紹介するのがこちら!コレ何かわかる?そう!化粧水です。

私も22歳くらいからかなあ?色々使ってきました。
ほんまに25すぎるとあっという間に肌ってカサカサなるの。
ちょっと前までならニキビなんてほったらかしでも治ってたのに......!
そんな経験ありません?ない人もこれからするんです。

その対策のためのスキンケア第一歩といえばそう、化粧水です。
今回は、ずーっとファンの方に勧められてきた


"ザ・タイムR アクア"!

やっぱりね、ちょっとお高いのよ、でも流石の効果!
まず男性が苦手なあの"つけた感"、ありません!
すっきり爽やか!それでいてちゃんとしっとりしてる!
コスパも悪くないのよ、毎日ケアしても2~3ヶ月くらい持ちます、コスパ大事よね!

パシャパシャして放置もあかんねん、
その潤ったお肌、しっかり栄養閉じ込めてあげましょう。

はいこのクリーム!


"バリアセラム"

これすごいのよ、もう全ての潤いと言う潤い、掴んで離しません!
少量で伸びもいいし、乾燥し始めた最近の朝!起きてもなおモッチモチなんて最高の朝やんな!

何より二つ見て気づきませんか?
そうです、デザインがシンプルでシャープなんです!
男の子の部屋にあってもな~んもおかしくあらへんよね!
ディテールまでいい仕事してはるわほんまに!

まだまだ使ってんねんけど、そうこうしてるうちに、
すごくいい感じの肌が出来上がります!信じましょう!
やっぱり可愛くなりたい!かっこよくなりたい!って思うことって美しいわ~!
そう思いませんか?"口に十と書いて 叶う"。みんな夢は口に出してこな!
ほな、ええ肌ライフを!

(資●堂さん、お世話になってます、ぜひいつかお仕事ください。)

ドラマストア

"君を主人公にする音楽"をコンセプトとした関西発、正統派ポップ・バンド。2017年4月リリースの2ndミニ・アルバム『白紙台本』収録「至上の空論」のMVは250万回以上再生され、開催するライヴはチケット即日ソールド・アウトとなっている。2020年4月に4thミニ・アルバム『Invitations』をリリース。11月18日には渋谷TSUTAYA O-EASTにて同作を引っ提げた"可愛い子にはワンマンさせよツアー"延期公演を開催予定。