Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第10回】

2021年09月号掲載

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第10回】

今月のドラマストアのコレ推し、Dr.松本が紹介させていただきますー!

今回僕が推す商品なのですが、ざっくり、ミニマム便利グッズでございますー!
最近何故か急にミニマリスト化してきまして、小さくて便利なものを使ってみた結果良かったものを3つご紹介させていただきます!

まず1つ目がエコバッグです!「NANGA」というブランドで、メインでは寝袋やダウンを多く扱っています!このエコバッグにもその技術が使われていて、薄くて軽くてかなり丈夫!収納時もぐしゃしゃに詰め込むだけで使い勝手も超簡単です!広げたときにシワができますが、中にものを入れていくと伸びて気にならなくなります!

2つ目がiPhone専用のモバイルバッテリーなんですが、ご覧の通りめちゃめちゃ薄くて軽いんです......!「TNTOR」というブランドでフル充電に3時間、スマホへの航続時間を80%分充電してくれます!僕は外出時に充電するとしても計180%あれば十分足りるので大丈夫ですが、うちのボーカルのように携帯を常に触る人には物足りない場面がでてくるかも......?(笑)

そしてラスト3つ目が「無限∞フック」という荷物フック兼スマホスタンドですー!
こちらはブランドの製作物ではなく、クラウドファンディングで1200万円を達成して製作された、プロジェクトアイテムです!無駄の無い作りでこの2wayを見事実現しており、荷物フックにしたときの耐久もなんと10kg!滑り止めも付いていてズレないため、見た目以上にしっかり預けれます!

といった感じでいかがでしたでしょうかー!他にも皆さんが使っていて良いものがあれば是非SNS等で教えてくださーい!また次回お会いしましょうバイバーイ!

ドラマストア

"君を主人公にする音楽"をコンセプトとした関西発、正統派ポップ・バンド。2017年発表の2ndミニ・アルバム『白紙台本』収録「至上の空論」のMVは270万回以上再生され、開催するライヴはチケット即日完売となっている。2020年4月、4thミニ・アルバム『Invitations』を発表。2021年3月にトリプルA面3rdシングル『希望前線/knock you , knock me/回顧録を編む』をリリースした。同作を引っ提げ、現在EX THEATER ROPPONGI公演を含むツアー"pop you , pop me Tour"を開催中。