Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第3回】

2020年07月号掲載

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第3回】

どうも!『ドラマストアの"コレ"推し!』第3回目は、ドラマストアのBa.髙橋悠真が担当致します、よろしくお願いします!ということで執筆中の今現在、自粛は明けましたが予断を許さない状況でおうち時間が主な生活を送っています。スタジオは徐々に再開し始めてようやくメンバーとも顔を合わせられていますよ!気がつけば夏も目の前、みんなで「暑いな~......暑いな~......」言うてます。笑

そんな今夢中にさせられている"コレ"推しなものは、
『ヨガマット』でございます!

これってこの自粛期間で最も売り上げが凄い商品なんじゃないですかね?
そうなんです。流れに乗っかりました!(長い物には巻かれるタイプなのであります)
普段は暴飲暴食してもあまり太らない体質で日々のライブでカロリーが消費され絞られていたのですが、消費する手段もなく、さらに家でUber Eatsを食べた分しっかり太るんですねぇ~。おかしいなぁ......

そんなある日、某ニュース番組のコメンテーターがこう言ってたんです。
「この自粛期間中に体型をキープできている人は会社的に信用できる、ましてや痩せてたり鍛えられている人は自分をコントロールできる自立型な人だとより信用できますよねぇ~。」
......よし、痩せなと。長い物に巻かれたわけです。笑

基本ヨガマットの上ではYouTubeに上がっているエクササイズ系の動画を見ながら筋トレしたりしてますね。個人的に一番効果的だったのが『BOOST ATHLETES』というチャンネルをされている方のトレーニングがオススメでした!ダイレクトに効果的に丁度いい時間のメニューを作られていて毎日続けやすいし、何より筋肉をかなりイジメられます!笑
汗が滝のように出るのでお風呂入る前とかにやらないとダメです、人に会えたもんじゃない顔面になってしまいます。(個人差あると思います、おれの経験談です)
より効率良くするために自分で再生リストを作ってテレビに繋いで流しっぱなしにしてやると自動でヒョイヒョイと動画が変わるのでノンストップで休まずできますよ~。

ライブが再開して体がビックリしないように適度にやっております、ぜひみなさんも家で汗を流してみては!

ん、なんだと?運動の後はプロテインがいいとな?えーい巻かれろ巻かれろー!

ドラマストア

"君を主人公にする音楽"をコンセプトとした関西発、正統派ポップ・バンド。2017年4月リリースの2ndミニ・アルバム『白紙台本』収録「至上の空論」のMVは240万回以上再生され、開催するライヴはチケット即日ソールド・アウトとなっている。2020年4月には4thミニ・アルバム『Invitations』をリリース。同作を引っ提げたバンド初のワンマン・ツアー"可愛い子にはワンマンさせよツアー"の開催を予定している。