Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第13回】

2022年03月号掲載

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第13回】

何度目のコレ推しか?数えてはいないだろう~!!!
......4回目ですかね。乃木坂46にハマってます。海です。まなったん推しです。ズッキュン!

さて俺のターン!ついこないだ上京しまして、新たな場所でウキウキ新生活を送っているんですけれども、そんな俺のおうちライフの友を、今日は紹介したいと思っております!こちら!ドーン!!!


薫玉堂さんのお香~!おしゃれやろ!せやろ(笑)!
これがめちゃくちゃいい香りなんですよね!

出会ったきっかけは、上京1週間前。
部屋の解約を先に済ませてしまった俺は、大阪で最後のイベントのために1週間くらい宿無しだったんですよ。ほんで、友達の家に泊めてもらってて(Sくん、その節はありがとう、これ見てないやろうけど)。
そいつがこのお店のお香使ってたんですよ。めちゃくちゃええな思て。

楽天スーパーSALE中に検索したら、こういうお試しセットみたいなのがお手頃なお値段で出てたんですね。これは「朱」って商品で、「藍」もあります。
人気な商品が少量ずつ入ったもので、この中で好きな香り見つけてね、的なアレかと。

アロマテラピー検定1級を持ってる俺なので、香水とかディフューザーに興味は強かったんですが、お香は初めての経験。これが最初でよかったな~と感じます。

個人的にはお風呂上がりにストレッチしながら、これ焚いて寝る準備するっていうのが最高の流れ。心なしかゆっくり寝れる気がするし、家帰ってきたら上品な香りがするんですよね。是非お試しあれ!!

ドラマストア

"君を主人公にする音楽"をコンセプトとした関西発、正統派ポップ・バンド。2017年発表の2ndミニ・アルバム『白紙台本』収録「至上の空論」のMVは270万回以上再生され、開催するライヴはチケット即日完売となっている。2021年3月にトリプルA面3rdシングル『希望前線/knock you , knock me/回顧録を編む』、12月には1stライヴDVDをリリース。2022年2月には3rdデジタル・シングル「青い栞 -2022-」を配信。3月6日には日比谷公園大音楽堂にて主催フェス"DRAMA FESTA 2022"を開催した。