Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

KANA-BOON、谷口 鮪(Vo/Gt)が4/18 Zepp Tokyoにて開催のワンマン・ライヴ"Re:PLAY"より活動再開

2021.03.20 19:10

KANA-BOON、谷口 鮪(Vo/Gt)が4/18 Zepp Tokyoにて開催のワンマン・ライヴ"Re:PLAY"より活動再開

昨年10月より休養していたKANA-BOONの谷口 鮪(Vo/Gt)が、4月18日にZepp Tokyoにて開催のワンマン・ライヴ"Re:PLAY"より活動を再開することが公式サイトにて発表された。ライヴの詳細は後日発表されるという。
 
なお、谷口 鮪のコメントは以下のとおり。
 

4/18のワンマンライブ「Re:PLAY」で、またステージに復帰します。
約半年間、たくさんご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
言葉にするのは難しいのですが、自分の心のコントロールが出来なくなってしまい、休まざるを得なかった、というのが実情です。
 
ライブをすると決めた現在も、いままで通りの自分に戻れたのか、その答えは出ていません。
それでもステージに立って、みんなの前で歌い演奏することで、何か答えを見つけられるのではないかと感じています。
 
不安を抱えながら、同時に大きな希望も描きながら、ライブをする日を楽しみに過ごしています。
いままで心配かけた分、安心してもらえるよう、精一杯いまの自分を音に乗せて伝えようと思います。
 
KANA-BOONを応援してくださっている皆さん、長い間待っていてくださり本当にありがとうございます。
 
―― KANA-BOON 谷口 鮪(Vo/Gt)

 

▼ライヴ情報
"Re:PLAY"
4月18日(日)Zepp Tokyo

関連アーティスト

KANA-BOON