Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

KANA-BOON、飯田祐馬(Ba)の無事を確認

2019.06.16 18:25

KANA-BOON、飯田祐馬(Ba)の無事を確認

6月5日より音信不通となっていたKANA-BOONの飯田祐馬(Ba)が、昨日6月15日の深夜に無事に帰宅したことがオフィシャル・サイトにて発表された。
 
発表によると、家族より6月15日の深夜に本人が帰宅したとの一報が入ったとのこと。飯田は憔悴してはいるものの怪我などはなく、警察にもその旨を報告しているという。
 
KANA-BOONの今後の活動については、本人の体調をみつつ、メンバーと共に話し合いが進められる。
 

なお、オフィシャル・サイトに掲載されたコメントは以下のとおり。
 
この度は、皆様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
 
6月5日(水)より、音信不通の状態が続いておりました飯田祐馬(Ba)ですが、昨日6月15日(土)の深夜にご家族より、本人が帰宅したとの一報を受けました。ご家族によると、憔悴してはいるものの、怪我などはないとのことで、警察にもその旨を報告しております。
 
KANA-BOONの今後の活動につきましては、本人の体調をみつつ、メンバーと共に話し合いを進めたいと考えております。
 
改めてこの度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
 
(株)ヒップランドミュージックコーポレーション

関連アーティスト

KANA-BOON