Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

"#This is LASTのいる生活"【第6回】

2022年03月号掲載

 "#This is LASTのいる生活"【第6回】

はい!やって参りました!第6回!このコラムは2ヶ月に1回のペースで書いてるので、もうそろそろ書き始めて1年経つんだなーと思うとほんと僕ロクなこと書けてないなーと思うけど、それで正解なんです!笑笑
そもそもゆるーーーくお届けして日常に一瞬クスッとなれる瞬間を作りたいコラムなのです!
まだ1年経ってはいないけどこれからもThis is LASTをよろしくお願いします!笑
そしてそして今回はですね、前回のレコーディングからの流れで、ついに僕らThis is LAST東名阪ツアー"恋愛ってたいていサドンデス方式ツアー"がスタートしたんですよ!まずはまさかの新年1発目のライブ&ツアー1発目の2/20の名古屋を終えたところだし!?名古屋パチパチに熱かったのでええ!?!?
僕のツアー名古屋編のカッコいい写真を添えつつう!?!?僕が食べた美味しかったものを紹介しますっっっ!笑
まずツアー名古屋編の写真をはい!どん!

カメラマンはアオイくん(@thnks_th)という方でいつもカッコいい写真を撮ってくれるんですー!もうずーっとツアーも撮ってもらってる!すごく頼れるお兄さん!

そしてそして皆さま気になってますよねグルメな情報!
まずこちらどん!

タンメン酒場ももてつ
こちのお店は名古屋の栄にあって辛いタンメンと美味しいお酒が飲めるってことでお店もめちゃ空いてたのでライブ後に行ってきました!
タンメンだからカロリーも低いし!?笑
個人的には辛いのが好きなのでだいぶハマりました!辛さが7段階選べて、僕が食べたのは写真に写ってる地獄辛猛魂タンメンってやつで下から4番目で辛いのが好きな僕には物足りないくらいの辛さのやつでした!MAXのLMFAOタンメンってやつはなんかもう粉ふいてていかにも食べ物なの?って感じのやつで誰か挑戦してみてほしい笑
そしてお次にどん!

こちらは僕の大好きな駿河湾沼津SAにて食べたホイップクリームチョコバナナクレープです。
久しぶりにクレープ食べたんですけどまじ至福。至高。幸せとはまさにこのことよ!
なんか僕ツアーの度に食べ物ばかりの話してません?もうそろそろグルメ情報コラム化します?でもだいぶ偏りありますけど笑
今回のツアー名古屋編。予想を遥かに超えてバチバチなライブで本当に楽しくて嬉しくて、終わった後もなんかホワホワしちゃってお酒も美味しいし、タンメンもクレープも美味しいしなんか幸せすぎるツアーのスタートでした!!!気合いバッチバチで次は大阪!!!
大阪はたこ焼きと鉄板焼きとホルモンと串カツと......いや、やばいな......一旦ダイエットだ......大阪までに仕上げないと......
バッキバキに楽しんでくぞーーー!!!

This is LAST

菊池陽報(Vo/Gt)、りうせい(Ba)、鹿又輝直(Dr)によって2018年5月に結成された千葉県柏発3ピース・ロック・バンド。陽報の心をえぐるような実体験と自身の思いを1mmの足し引きもなく綴った歌詞は、若者から支持を集めている。2020年11月に1stフル・アルバム『別に、どうでもいい、知らない』を発表。2022年2月には2ndシングル『いつか君が大人になった時に』をリリースし、同作を引っ提げたバンド史上最大キャパの東名阪ツアーを開催中。