Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

"#This is LASTのいる生活"【第3回】

2021年09月号掲載

"#This is LASTのいる生活"【第3回】

やってきました#This is LASTのいる生活第3回!
This is LASTの菊池陽報です!!!
第3回ともなれば、少しこなれてきて、1番事故りやすくて調子乗ってくる時期なので気をつけながら丁寧に調子に乗っていこうと思います!笑
前回に引き続いて!
ツアーグルメオリンピック後半戦の結果発表!わーい!わーい!パチパチー!

いやー僕らThis is LAST史上最多公演数で、全16公演ともなれば僕相当食べてます!笑
それじゃ早速行きますか!

映えある第3位!

大阪 焼肉ホルモン 光山 難波心斎橋店

歩いてて見つけた!笑
何故かずっとホルモン食べたくて笑
ブリッとしてて、ご飯がススム君!


お次に第3位よりも映えある第2位!

博多純系豚骨ラーメン まんかい 福岡空港店

福岡は何食べても美味しい!
バタバタしててライブ当日は食べられなかったんですが、どうしても諦められず次の日、東京行きの飛行機を待つ間に行ってまいりました!
サラッとしてるのにジャンキーで夜中に罪悪感と一緒に飲み干したくなる一杯でした!



そしてキングオブツアー飯っ!!!
勝手ながらこの第1位はこのツアー全体の1位としますっ!!!笑

それでは!
第1位の方に登場してもらいましょう!!!
ドゥルドゥルパンダコパンダレッサーパンダとダンスダンストゥレボリューションドン!!!

元祖もつ鍋 楽天地 天神西通り店

これはね、正直不動ですね。毎回行ってます。
運ばれてくるとまずはグツグツ煮るところから始まるの!
クゥゥゥ!ここでお預けを食らう!
俺の人生待てを食らうことばっかだぜ!
ニラがしんなりしてきたら早速!いただきます!
スタンディングオベーションだね。
しょうゆスープと、プリプリのモツでもう誰も俺を止められない。
いつも炭酸水を頼むんだけどこれがまた合う!試してみて!!!
〆にはご飯かちゃんぽん麺を選べるし、薬味もたくさん種類があってその中から自由に自分で選んで使っていいから楽しみながら食事ができるのもいいですね!
明太マヨとか最高でした!
結構有名なお店みたいだからよかったら行ってみてねん!

ってことで!どうでしたでしょうか!
ツアーグルメオリンピック!
いやー、僕的には圧倒的にやっぱり北海道と福岡はおいしいものしかないイメージですね!
まあ今回のツアー思い出も含めて全部美味しかったんですけどー!笑

最後にこれだけ食べた僕がどれだけ太ったかを発表します!!!

ズバリ!

2.2kg!!!

微妙!笑
企画的にはもっと太った方が面白いんだけどこれ本職ではないから!
ステージあるから!笑
ツアー終わったのでまたこれから頑張って体絞ります!
それではまた次のコラムで会いましょうっ!
ばいちゃライス!!!

This is LAST

菊池陽報(Vo/Gt)、りうせい(Ba)、鹿又輝直(Dr)によって2018年5月に結成された千葉県柏発3ピース・ロック・バンド。陽報の心をえぐるような実体験と自身の思いを1mmの足し引きもなく綴った歌詞は、若者から支持を集めている。2020年11月に1stフル・アルバム『別に、どうでもいい、知らない』、2021年5月に1stシングル『ポニーテールに揺らされて』を発表。10月20日には数量限定シングル『嘘吐き/ベイビー』をリリースする。