Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

Mrs. GREEN APPLE、山中綾華(Dr)&髙野清宗(Ba)が脱退

2021.12.30 13:20

Mrs. GREEN APPLE、山中綾華(Dr)&髙野清宗(Ba)が脱退

Mrs. GREEN APPLEの山中綾華(Dr)と髙野清宗(Ba)が、本日12月30日をもって脱退することがオフィシャル・サイトにて発表となった。
 
脱退の経緯については、ふたりからそれぞれ申し出があり、メンバー、スタッフで話し合いを重ねたと説明されている。
 
各コメントは以下のとおり。

 
突然の発表で驚かせてしまい申し訳ございません。
私、山中綾華は、Mrs. GREEN APPLEを脱退する決断をしました。
 
再会を楽しみに待っていてくれたみなさんに直接「さよなら」と「ありがとう」を伝えられなくて悲しいです。ごめんなさい。
 
今までたくさん、本当にたくさん、みなさんに支えられて、パワーをもらって。
みなさんからの応援が一番の原動力でした。
感謝してもしきれません。
 
私はいま、新しくやりたいこと、その夢に向かって進んでいます。
違った形になるかもしれませんが、いつかまた、みなさんと会える日が来ることを信じて頑張ります。
 
これまで応援してくださったみなさん、関わってくださった方々、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
これからもMrs. GREEN APPLEへの応援をよろしくお願いいたします。
 
―― 山中綾華(Dr)

 
このたび、Mrs. GREEN APPLEを脱退することになりました。
 
これまで一緒に切磋琢磨し、何事にも真剣に向き合い、辞めると決めた時も温かく送り出してくれたメンバー。
こんな素敵な人達と出会えて、本当に幸せ者です。
 
そして、応援してくださったファンの皆様、これまで携わってくれた全てのスタッフや関係者の皆様にも、心から感謝しております。
本当にありがとうございました。
 
Mrs. GREEN APPLEとして過ごした全ての時間、全ての出逢いが大切な宝物です。
 
2022年、新たなスタートを切るMrs. GREEN APPLEを、これからもよろしくお願いします。
 
―― 髙野清宗(Ba)

 
5人じゃなきゃミセスじゃない!
僕らもそう思います。
突然の発表で驚かれたかと思います。
勿論、色々な思いや葛藤はありますが、
とにかく、彼らの決断を僕らは最大限尊重したいと思っています。
ただただ綾華と髙野に「たくさんの思い出をありがとう」という気持ちでいっぱいです。
 
この文章を書いている今も、彼らへの感謝の思いは語り尽くせません。語り尽くせるはずがありません。
 
間違いないのは、歩む道は違えど、僕らはこれからも家族です。
だから安心してください。
 
改めて、フェーズ1を応援してくださって本当にありがとうございました。
 
僕らは今、変わらずにフェーズ2への準備を進めています。
綾華と髙野に、私は、俺はミセスだったんだよ!と誇ってもらえるように我々は2022年からぶっ放していきたいと思っています。
Mrs. GREEN APPLEのフェーズ2、新章がもうすぐ始まります。
何より僕たちは皆さんとまた会える日が楽しみで仕方ありません!
 
―― Mrs. GREEN APPLE 大森元貴(Vo/Gt)、若井滉斗(Gt)、藤澤涼架(Key)

 
なおMrs. GREEN APPLEは、引き続き2022年のフェーズ2開幕に向けて準備を進めているとのこと。

関連アーティスト

Mrs. GREEN APPLE