Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Japanese

WOMCADOLE×ハートアップ×@FM"ROCK YOU!"

2019年05月号掲載

WOMCADOLE×ハートアップ×@FM"ROCK YOU!"

WOMCADOLE:樋口 侑希(Vo/Gt) 古澤 徳之(Gt/Cho) 黒野 滉大(Ba) 安田 吉希(Dr)
DJ:Nozomi(@FM"ROCK YOU!"パーソナリティ)
Photo by まっすー

Nozomi:わかりやすくていいね(笑)。ではですね、みなさんこのトークを聞いて、WOMCADOLEのライヴをそろそろ観たくなってきてると思うんですよ。はい、そこで朗報がございます!"ハートアップ×@FM ROCK YOU! presents WOMCADOLEプレミアムライブ"の開催が決定いたしました!

WOMCADOLE一同:いえーい!

Nozomi:"プレミアムライブ"ですからね。

樋口:すげぇ。美しい。

Nozomi:美しい(笑)。6月30日の日曜日。場所が、名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校です。そしてですね、このイベントに抽選で60組120名をご招待いたします!

WOMCADOLE一同:おー!

Nozomi:大盤振る舞いですね。

WOMCADOLE一同:たしかに。

Nozomi:"ハートアップ"無料アプリから応募ができますので、チェックしてみてください。当日はですね、トークとかライヴの公開録音イベントなどが――

樋口:盛りだくさんやな。

Nozomi:そうそうそう、まじでプレミアムなんですけど、なんかやりたいこととか意気込みとかあります?

樋口:まぁライヴはいつもどおり、もう灼熱な感じでやるんで。

安田:1曲目から飛ぶけどな、俺は。

Nozomi:ヤバいヤバい(笑)。

樋口:え、これ特にみんなが眼鏡してくるとかじゃないですよね?

Nozomi:特にそういうわけでは。

樋口:トークとかあんまりしたことないからちょっとあの、下ネタは気をつけようと。

安田:そう、そこらへんはそうですね。いろいろ守って。

樋口:気を配ってしっかり喋ろうと。

Nozomi:マイクオフのとこもあるからそのときは......わからん、大人がいいって言うんだったらいいんじゃないの(笑)?

樋口:たしかに(笑)。わかりました。

Nozomi:わかんないけど(笑)。

樋口:了解しました、頑張ります。

Nozomi:まぁ......いい塩梅でよろしくお願いします。どうなっちゃうのかなぁ、楽しみですね。というわけで詳しい情報は"ハートアップ"ホームページ、または@FMのプレゼント・ページをチェックしてください、よろしくお願いしまーす!

安田:待ってるぜ。

Nozomi:では、そろそろお別れのお時間になってまいりました。最後に、学生さんにはもちろん、これを聞いてるリスナーの方々にひと言。じゃあ代表で樋口君お願いします。

樋口:ずっと言ってることなんですけど、我々ロボットじゃないので、いろんな感情があるわけです。生涯青春やし、死ぬまで生きてるからそれを忘れたくないし、心の熱量を大切にしていってほしいと思っております。頑張ろうぜみんな。いえぁ!

Nozomi:はい、ありがとうございます。では最後にもう1曲お届けしたいと思いますので、曲紹介をお願いします。

樋口:日々頑張るみんなに、我々からエールを。WOMCADOLEで「ライター」!

Nozomi:この時間は、"ハートアップ×ROCK YOU! presents WOMCADOLE 徹底解剖"、WOMCADOLEのみなさんとお届けしました! ありがとうございました! せーのっ!

WOMCADOLE一同:"ROCK YOU!"。

Nozomi プロフィール

"ROCK YOU!"パーソナリティ。音楽関係はもとより、モデルや美容関係など幅広く活動。音楽業界での人脈も広く、自身もロック・バンド"33Insanity'sVertebra(サーティースリー・インサニティーズ・バーテブレイ)"のヴォーカルとして活動。ROCKをこよなく愛し、ROCKに生きる!
Twitter

"ROCK YOU!" 番組情報

東海エリアを中心としたFMラジオ局"@FM(アット・エフエム)"から発信中! あらゆるロック・サウンド凝縮の、115分生放送1本勝負! "今月のルーキー"や"神曲祭り"など、企画盛りだくさんのロック専門プログラム。"木曜夜は@FMでROCK NIGHT!"

"ROCK YOU!" (パーソナリティ:Nozomi)
毎週木曜日20:00~21:55 ON AIR
Twitter#rockyou807