Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Japanese

WOMCADOLE×ハートアップ×@FM"ROCK YOU!"

2019年05月号掲載

WOMCADOLE×ハートアップ×@FM"ROCK YOU!"

WOMCADOLE:樋口 侑希(Vo/Gt) 古澤 徳之(Gt/Cho) 黒野 滉大(Ba) 安田 吉希(Dr)
DJ:Nozomi(@FM "ROCK YOU!"パーソナリティ)
Photo by まっすー

Nozomi:なるほどね、全然想像つかないなぁ。そして大問題、黒野君。

黒野:いや僕はもうちょっと、Nozomiさんにナメられたくなかったから――

Nozomi:お!

黒野:パンチ出してこうかなと。

Nozomi:で、実際キレたの? お母さんのお弁当ひっくり返されて。

黒野:全然嘘っすねこれ。

Nozomi:あ! なんてことを(笑)!

樋口:なんてこった(笑)。

Nozomi:超悪い奴じゃん!

樋口:電波! 電波!

安田:雑なボケやめぇや(笑)。なんやねん電波って(笑)。

Nozomi:私にナメられたくなかったって......喧嘩売ってます? 遠回しに。

黒野:いや!

安田:ばりこわいやん!

黒野:絶対勝てへん。

Nozomi:いや、勝てないことはないと思いますけど(笑)。嘘なんですね?

黒野:嘘です、すみません。

Nozomi:あららら......。

樋口:でも喧嘩したことあるやろ? 学生時代。

黒野:いや、ない。殴り合いってこと?

樋口:うん、殴り合い。

黒野:ないない。

古澤:PSP(プレイステーション・ポータブル)の事件なんやったっけ?

黒野:これ結構長くなる......。

古澤:コンパクトに! コンパクトに!

黒野:小学校の頃に、マクドでPSPやってたんすよ、友達と。

Nozomi:ほうほう。

黒野:途中で席を移動して、財布がないことに気づいて。さっき座ってた席に戻ったら不良が溜まってて。

Nozomi:えっ。

黒野:"こいつらが俺の財布盗った"と思って、その不良に"僕の財布知らないですか?"って聞いたら、マクドの店員さんが(財布を)持ってはって。

Nozomi:うんうん。

黒野:"ちょっと表行こか"言われて。

Nozomi:こわ!

黒野:中学生ぐらいの不良に囲まれて。

Nozomi:うん。

黒野:"おいお前、金よこせ"って言われて、ポケットパンパンってやられたらPSPが入ってて。

Nozomi:え!

黒野:"おい、ええもん持ってるやんけ"つって。

Nozomi:えぇ! うそぉ!

黒野:中のカセットだけ抜かれて。

Nozomi:カセットだけ......(笑)?!

樋口:なんのカセットやったっけ?

黒野:"無双OROCHI"の。

一同:(笑)

黒野:カセットだけ抜かれて、助かったって話です。

Nozomi:本体持ってくのはたぶんね、不良たちも心が。

黒野:中学生だから。

樋口:まだ純粋やったんすよ。

Nozomi:まぁカセットだけで良かったですね、ほんとに。良かったのかな? はい、そんなWOMCADOLEのみなさんと今日はお届けしていますが、今日は"コンタクト学割"ということで、みなさんの学生時代についてお話を聞いていきたいと思います!

WOMCADOLE一同:はい!