Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Japanese

WOMCADOLE×ハートアップ×@FM"ROCK YOU!"

2019年05月号掲載

WOMCADOLE×ハートアップ×@FM"ROCK YOU!"

WOMCADOLE:樋口 侑希(Vo/Gt) 古澤 徳之(Gt/Cho) 黒野 滉大(Ba) 安田 吉希(Dr)
DJ:Nozomi(@FM"ROCK YOU!"パーソナリティ)
Photo by まっすー

Nozomi:いいですね、ますますライヴを観たくなってきましたけれども。そしてですね、今回、"ハートアップ"さんとのコラボということで、これを聞いてみたいなぁ、古澤君。

古澤:はい。

Nozomi:メガネのありなし、女性の好みでどっち? メガネしてる方がいいか、コンタクトレンズか。コンタクトレンズが好みってあれだけど(笑)。

古澤:正直な話、なしの方が女性的には好きですし、無理して眼鏡をつけるよりかはコンタクトレンズにしてほしい。素の顔じゃないですか。実際僕、眼鏡かけちゃってるんですけど。

Nozomi:かけちゃってますね(笑)。

古澤:今回は女性なんで。女性は、眼鏡をかけずにできる限りコンタクトかカラコンとかを入れていただいた方が、もっときれいになるのかなって。

Nozomi:え、カラコンありなの?

古澤:カラコン全然ありです。

Nozomi:ほ~。

古澤:男だって髪型で誤魔化す人もいっぱいいますし。

安田:おぉ、ここにいると思うぞ(笑)。

Nozomi:みんな前髪で目隠れてるよね(笑)。

古澤:男の子はそういうとこもありますし、女性はメイクもしてるので。結果的に、メイクすると顔も変わっちゃうじゃないですか、ぶっちゃけ。だったらもう振り切ってカラコンとかを入れて、自分の好きなように、自分の理想に向かっていただければ、すごくきれいになるのになっていつも思ってます。

Nozomi:なるほどねぇ。

樋口:俺なぁ......(安田が)なんか言いたそうやな? どっちから言う?

安田:じゃんけんしよ。俺、グー出すわ。

樋口:最初はグー、じゃんけんぽん。よし、俺がいきます。俺の萌えポイントは、好きやった子なんですけど、勉強するときだけ眼鏡かけるんですよ。で、めっちゃ一生懸命見ようとしてるのに、ほんとにキュンとするんですよ。一生懸命なときにかけるあの感じ。キュンキュンすわ。

Nozomi:なるほどねー。

安田:樋口。それ優勝やわ。優勝ぉ―!

(※効果音:拍手)

安田:ま、たしかにな。俺も、部屋では眼鏡で、お仕事行くときはコンタクトみたいな、そのスイッチのオンオフみたいなの、もうほんとにありがとうございますって感じですね。

Nozomi:(笑)

安田:本当に。いつも助かってますっていう。

Nozomi:どっちも見れると一番いいよね。

古澤:外出るときは眼鏡外してくれるっていうね。

安田:やねんけどたまに"ちょっと忙しくて、今日眼鏡で来てもうた"とか。

Nozomi:逆にさ、ずっと眼鏡だけど、デートのときだけコンタクトとかね。

安田:あー!

Nozomi:気合入れて来ました感あって良くない?

安田:良き良きの良きですよねぇ。

古澤:癖(へき)がすごいんですよね、この4人は。

Nozomi:女性に対してのこだわりがはっきりしてて、いいんじゃないでしょうか。

安田:わかりやすいバンドや(笑)。