Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

SILENT SIREN あいにゃんの"あいにゃん's BAR"【第7回】

2021年09月号掲載

SILENT SIREN あいにゃんの"あいにゃん's BAR"【第7回】

『SILENT SIREN あいにゃんのあいにゃん's BAR』お家飲みもすっかり板につき、お家飲みが楽しめる方法やアイテムが着実に増えてきました。皆さんはどんなお家飲みをして過ごしていますか?私の最近のおすすめは、両親からもらった『せんべろメーカー』!!これ知ってますか?なんと自宅で焼き鳥や貝類、おでんも一気に温められるキットなの!居酒屋にいる気分がお家で楽しめちゃうなんて最高~。もう少し寒くなってきたら、熱燗も一緒に温められちゃうので今からとっても楽しみです!あぁ、せんべろして何軒もはしごしていたあの頃を思い出すなぁ~♪という感じで、あいにゃん's BARは年中無休毎日営業中です!!

今回はこのコラムでどうしても詳しく書きたかったことがあります。ビールを愛してやまない私がずっと作りたかったあのグッズ......アルクモンスタージョッキ!通販限定で販売決定!!!!そうなんです。アルクモンスタンブラーの続編なのです。略してアルモンがビールが美味しく飲める黄金比7:3を教えてくれるという便利なアイテム。ちょうど350mlの缶が1本入るくらいのサイズです。そして作ってから気づいたのですが、7:3は私の誕生日の7月3日とも相まってそこも嬉しい限り。お家にこの子がいたら日々の晩酌が一層楽しくなること間違いなしですよ。おすすめは冷凍庫にキンキンに冷やして常備して欲しいですね。しかも写真を撮っても映えるので上手に7:3を作って撮ってほしいな!そしてビールに限らず、もちろんどんな飲み物でもオッケーなので色んなアレンジをしてみてね!こんだけ良さを伝えておいてあれなのですが......実は販売開始30分にして即完してしまいました。サーバーが重くなりアクセスできなくなってしまうくらいで、本当にびっくり......!!GETできなかったサイファミの為にスタッフと話し合い、再販も決定したので買い逃してしまった皆さんの元にも届くといいなぁ。サイファミが喜んでくれる顔を浮かべながらグッズを考えているので毎回楽しみに待ってくれていて本当にいつもありがとう!離れていてもこのジョッキでみんなで乾杯している気分になろうね!タンブラーに今回のジョッキにまだもう一つお楽しみなグッズも(まだ言えない、あぁ言いたい)......お酒にまつわるグッズをたくさん作ってきました。ここまでいくと次は『にゃんべろメーカー』なんてものを作っちゃうかもしれませんね。職権乱用にもほどがありますが(笑)意外にもサイファミはのんべぇが多いのか毎回好評なので実現する日はそう遠くないかも......??!みんなの作ってほしいアイテムも是非教えてね!では今夜も良いお酒を。あいにゃんでした。

SILENT SIREN

2010年に結成した4人組バンド、通称"サイサイ"。2012年にメジャー・デビュー、2015年にガールズ・バンド史上最速で武道館単独公演を行い、2016年、2017年にはワールド・ツアーも開催。2020年には結成10周年を迎え、9月にアルバム『mix10th』を発表。2021年9月25日には、日比谷野外大音楽堂にて"SILENT SIREN きららリベンジ~サイサイ10歳祭~"を開催する。